こんにちは!

美人バスト浄心店です💃💕✨

バストの大きさや形が左右で異なるのは

筋肉の使い方が原因であることもあります!


バストと筋肉って関係あるの?

と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか、、。



あるんです!



乳房はほとんどが脂肪ですが

それを支えているのは大胸筋などの

バスト周りの筋肉。


筋肉が発達している側は

しっかり支えられて上向きになり

また良く動かすため、血液やリンパの流れも

盛んになり乳房そのもののボリュームも

豊かになります(*^^*)


この違いが左右非対称に繋がります!




いつも同じ方で荷物持っていたり

テニスなど片腕に負担がかかる

スポーツやお仕事により

日常的に片方をよく使う習慣が長く続いてしまうと

左右の筋肉の発達が違って来ます(*_*)



自分の左右の胸がどのような原因で

左右非対称になっているのかを

見極めることが大切です!



日頃から意識して、左右均等に

筋肉を使うようにしてみましょう☆