こんにちは✨美人バスト浄心店です!!


 
バストアップには女性ホルモンを多く分泌することが大切になります。これには生活習慣が特に大きく関わってきますので、毎日の生活を一度見直して見てくださいね。
 
* 睡眠時間
⇨毎日7時間以上、夜の12時までにはベッドに入っていますか?
寝る直前のスマホの使用はできれば避けたいところです
* 規則正しいリズム
⇨過度な夜更かしをしない、3食しっかり食べる
生活のリズムが乱れると女性ホルモンのバランスが崩れるきっかけになります
* ストレス解消
⇨朝起きたら日光を浴びる、自分のストレス解消方法を知るなど、ストレスが過剰にかかるのを避ける
 
毎日の生活の積み重ねがバストに影響します。ホルモンバランスが整えば、貧乳を卒業するためのバストアップのための土台となりますよ。生活リズムもバストに大切なので、あなたの生活習慣は大丈夫でしたか?

************************************
  美人バスト 浄心店
************************************
【住所】
〒451-0025
愛知県名古屋市西区上名古屋3-6-21WESTビル4階

【アクセス】
▼地下鉄鶴舞線『浄心駅』より徒歩5分

【お支払】現金、各種クレジットカード(VISA、Master Card、JCB)

【営業時間】 10:00~21:00(不定休)

〇instagram
美人バスト浄心(@bijinbust_joshin)

〇YouTube
https://youtube.com/channel/UCXCHcHLiR55ZZzIamAJhtUw
【美人バスト】で検索!

◯TikTok
https://www.tiktok.com/@bijinbust_panda
社長アカウント:@bijinbust_panda
【美人バスト】で検索!

https://www.tiktok.com/@bijinbuststaff?_t=8kzD8emVGcM&_r=1
スタッフアカウント:@bijinbuststaff
【美人バスト直営店】で検索!



#バストケア