変身♪♪ | 徳島の美容室 BIJINgroup ヘアデザインのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup ヘアデザインのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
ヘアデザインを紹介します

みなさんこんにちわお天気サンサン 佐古店の新居です音符♪

今回はすぐにキラキラ変身キラキラできる方法をお伝えします


今、髪を伸ばし中で切りたくなかったり美容室

どういう髪型にすればいいか分からないときむぅ…ξってありますよね・・・。


そんな時はwomanウイッグくしです


かぶるだけで、花スタイルチェンジ変わる。出来るし

ちょっとした花気分転換花にもなりますakn


徳島の美容室 BIJINグループ トリビアのブログ
というわけで・・・かぶってみました笑笑


全体のウイッグはちょっと・・・照れって方は前髪だけのもあるので

ぜひお試しくださいあはチャレンジ


スタッフの本当の髪型は佐古店に見にきてください^


徳島の美容室 BIJINグループ トリビアのブログ




徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さいClickBIJINgroup HP

クリック サロンワーク

クリック プライベート

クリック トリビア

クリック スキルアップ
クリック ネットワーク・リンク