絶品料理♪ ゆたか屋 | 徳島の美容室 BIJINgroup ネットワーク・リンクのブログ

こんにちは新浜店の藤川です期待すまいるハート
先日スタッフと一緒に鍋を食べに行きました。

冬はあったかい鍋がいいですね。

鍋といえば、ゆたか屋さんのいのしし鍋です鍋

いのししいのししと聞くとえっと思う方もいらっしゃるとは思いますが、全然くせもなくとってもおいしいんです。

地元の天然のいのししは木の実をたくさん食べて育ったので上質なコクと甘味を併せもつ味わいになるそうです。

ネットワーク・リンクのブログ

お肉はもちろん、締めでいただくうどんとご飯もスープとあっていて絶妙ですぺこちゃん

いのしし鍋は3月末ぐらいまでしているそうです。

ネットワーク・リンクのブログ


6月からは天然の鮎料理がいただけますあゆ焼きあせ3

夏は鮎、冬はいのしし鍋を年数回の贅沢として楽しみにしていますaya♪

座敷でくつろぎながら店主の原さんと会話ではずむのも楽しみのひとつですペロリンチョ顔


ゆたか屋さんのHPは

『くるなび ゆたか屋』http://r.gnavi.co.jp/s023846/

で検索すると見られますaya

いろんなメニューがあるのでぜひ見てみてください。



徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さいClickBIJINgroup HP

クリック サロンワーク

クリック プライベート

クリック トリビア

クリック スキルアップ
クリック ネットワーク・リンク