『Road toレスリングどんたく』~☆ | 徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
スタッフのプライベートな話題についてのブログです

こんにちは  松永です村上さん


興味ない方には、まったくってところでしょうが

『Roadtoレスリングどんたく2018』加古川大会

GW博多で行われる大会前の大事な前哨戦へやるぜ


試合前に久しぶりに姫路駅へキラキラ

なんとジュ-ス選手とフィンレ-選手が偶然歩いていて

握手してもらえましたっ笑

ナイスガイでした!



それぞれの前哨戦ってことで

かなり熱い試合ばかりで

場外乱闘から逃げるのに大忙しでした汗


入退場も席の近くだったので

ハイタッチもハグもできて、楽しかったなぁハート


ロスインゴ人気  やばかったです照

GWの試合  気になって落ち着きませんキラキラ