ファンタスティカマニアをみてきました~☆ | 徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
スタッフのプライベートな話題についてのブログです

こんにちは☆松永です村上さん

かなりブログを放置してました(;´∀`)


いつかはメキシコに行って見てみたいとおもっていたルチャが

高松にきてましたハート

もちろん見に行くしかないっやるぜ

駐車場には愛媛、岡山、山口、広島ナンバ-の車がいっぱいでしたキラキラ



ルチャのスピ-ディな攻防や、トペやプランチャも多く

楽しい雰囲気ながら目が離せない試合の連続はあと

スペイン語が飛び交っていて応援も独特

楽しい時間はあっという間でしたにこ



ROPPONG3KのYOHSHO選手、ロスインゴ、もちろん

棚橋選手もかっこよかったハート


たくさんの元気とパワ-を充電できました照

ありがとうございますハート

次はNJCに~