『泥棒役者』を見に行ってきました~☆ | 徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
スタッフのプライベートな話題についてのブログです

こんにちは  松永です村上さん

 

関ジャニ丸山くんのお誕生日に

『泥棒役者』をみて、エイタ-三人でお誕生日会関ジャニ∞「∞」(全員集合)

 

しゃぶしゃぶとお寿司を食べながら

エイトについて語ってきましたIラブエイト

映画の前半はテンポよくてギャグも楽しく

後半はシリアスでも笑いあり

最後は登場人物が、前を向いていくところと

『タマとミキ』にこめられた想いキラキラ

 

笑えてホッコリするあたたかいスト-リ-でしたかお

 

エンディングの『応答セヨ』がかっこよすぎました照

 

ぜひ、見に行ってみてくださいハート