『関ヶ原』をみてきました~☆ | 徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
スタッフのプライベートな話題についてのブログです

こんにちは

松永です村上さん

 

岡田くんのアップをスクリ-ンでみて

癒されたいと『関ケ原』をみてきましたニコニコ

 

 

石田三成の一代記ってかんじの映画でしたね星

歴史に疎い私には、話がスピ-ディで詳しい内容に

ついていけないところもありましたが

合戦シ-ンのリアルさや、

岡田三成と役所家康、御二人の演技に

ひきこまれましたキラキラ

この前行った書写山圓教寺のシ-ンもあって

おぉ-っとなりましたきらきら

 

もう少し歴史を勉強してもう一回見に行きたいですハート

映画館でみてよかったです音符