久しぶりのJAM会でした~☆ | 徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
スタッフのプライベートな話題についてのブログです

こんにちは

松永です村上さん

 

『JAM会』という名のヲタ会おいしい

久しぶりに3人であつまりました音符♪

 

JAMのライブのあれやこれやの話で

盛り上がりましたね~照れ

 

 

話は尽きることなく約5時間キラキラ

ライブにいったばっかりやのに

また行きたくなりましたスマイル

 

ロケ地めぐりの話を聞いて

私もいかなくちゃと、ただいま計画中(笑)

 

また次の集まりが楽しみですキラキラ