ヘアショー『彩』Vol.2 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

だいぶ暖かい陽気になってまいりました。

皆様、新生活には慣れましたでしょうか?

 

心地良い陽気を堪能しつつも、駆け抜けたいと思う田宮店安喜です。

 

 

 

 

 

 

 

ヘアショー『彩』!

 

今年もやります。

記念すべきVol.2です!

 

 

 

 

 

 

「徳島の皆様のライフストーリーに彩を!」をキーワードに、

県内有力美容師のテクニックライブで今の人生をもっと楽しく、

もっとオシャレを楽しむためのメッセージを発信します。

徳島の皆さんに美容師の力を感じてもらい、

徳島の皆さんをハッピーに導きます。

 

 

 

今年のテーマは『EVOLUTION』。

 

 

 

今回はお店を代表して、私、安喜が出演させていただきます。

 

とても楽しいショーになりますので、ぜひ皆様観に来てください!

 

 

 

 

2018年6月22日(金)

 

20:00 開場

21:00 開演

22:00 終了

 

会場 『studio NOAH』

 

徳島市仲ノ町1 アクティアネックス3F

 

 

チケットは、1ドリンク付き2000円です。

 

 

ダンスショーもあります!

 

 

徳島を盛り上げるイベント、

ぜひぜひお越しください!!

 

 

 

 

 

 

個人ブログも良かったらどうぞ。

 

https://ameblo.jp/yuyaakidesu/

 

 

 

BIJIN group HPは こちら   

本文内バナー