本日の独り言 Vol.2 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

 

 

 

 

こだわりや自分の世界を持つことは大切。
けれど、凝り固まったり、頑固になりすぎたり、
ましてや、自分の世界外のことを頭ごなしに否定して拒絶したりしていると、
視野が狭くなり、一定の角度からしか物事がみえなくなり、今の自分の世界の中だけになり、成長のチャンスを逃してしまう。
相手の気持ちや立場が理解できない人間になってしまう・・・...
視野を広く、あらゆる角度から物事をみて、前向きに物事を捉えれば、
自分の世界外のところでも、まったく違う分野のところでも、必ず学びはある。
いつもの毎日の日々の中にも、必ず学びや気付きがある。
その一つ一つが成長のチャンスであり、
その積み重ねが、未来の自分をつくるんだなぁ。


と、思った田宮店安喜でした。

 

 

 

 

 

個人ブログも良かったらどうぞ。

 

https://ameblo.jp/yuyaakidesu/

 

 

 

BIJIN group HPは こちら   

本文内バナー