魔法の水。 | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちは、田宮店ササキキョウコです。

最近急に涼しくなって、すっかり秋っぽくなってきましたねジャック・オ・ランタン

この時期になると気になりだすのが乾燥枯葉

髪の毛やお肌、指先までもが空気の乾燥を訴えてきます!!

それぞれにしっかり保湿ケアして潤いをキープキラキラ

いつもしっとりしていたいものです泣く泣く泣く涙

 

季節の変わり目、乾燥や花粉などでお肌がゆらぐ。

そんな経験ありませんか?

敏感な状態なのでいつものケアも不安。。。

そんな時に頼りになるのは。。

 

これ

イリアール バイオソリュージョンアクア(化粧水) です

写真撮り忘れでHPから拝借しました。

 

化粧水って一般的に美容成分20%あと80%は水。

そこでその水にこだわる水

高還元水と高酸化水なるものが使われているようで、

とにかく!という事です。

医療の現場でも使われているような水なのでそりゃ安心ですよねにっこり

わたしも仕事柄、色々試したくて別のものを使ってましたが

昨日からこれに戻しましたきらきら

さっそく調子がいいまつ毛付きの顔キラキラ

この頼りになる感じがありがたいですハート

是非使ってみて下さいおすすめ