特撮!!営業後に何かに没頭している小泉くん! | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちは。新浜店の須戸です(・∀・)


ある日の営業終わりの出来事です、、、


スタッフも皆帰った後、お店のネイル席の方から


ほんのり明りが漏れていました。


そろーーっと近づくと、、、

小泉くんがいました。


何かに没頭しているのか目線は一点に集中しています、、、


ただならぬ雰囲気を醸し出していますΣ(゚д゚;)


恐怖さえ感じてしまいます、、、


勇気を出してもう少し近づいてみます(;´Д`)



何やら針金をいじっているようです。


曲げたり伸ばしたり、、、


僕はだんだんと怖くなり


堪らずその日は帰宅しました(・ω・;|||




後日、出勤の日にトイレに入ると、、、


飾り付けがクリスマス仕様になってました!


どうやら小泉くんは、一番上の段のベルを吊り下げる土台を作っていたようです(´∀`)


WEBヘアカタログ 絶賛更新中 


こちらhttp://www.bijin-net.com/about_hairdesign.html

徳島 美容室 BIJIN group

左クリックHPはコチラ 。。最旬ヘアデザイン・お得な情報・スタッフブログも日々更新中

facebookFBページも要チェック!『いいね』お願いします。