~再会~ | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちは住吉店長の河野です。先日五年ぶりぐらいにお客様がお店に会いに来てくれました。僕がまだ美容師になったばかりの頃、佐々木君と佐古店でアシスタントとして働いていてまだ一人前になっていない僕らの事を、やさしく応援してくれたり、よく他愛もない話とかして盛り上がり僕らの妹みたいな存在でした。笑


あのころから気付いたら八年、九年経ちますが久しぶりに会っても全然変わってなかったので昔の話をいろいろして楽しい時間を過ごしました。


これからもいろいろなお客様と長く付き合っていけたらいいと感じさせられたんで頑張っていきます。

和佐さんありがとう。



WEBヘアカタログ 絶賛更新中 

こちらhttp://www.bijin-net.com/about_hairdesign.html

徳島 美容室 BIJIN group

左クリックHPはコチラ 。。最旬ヘアデザイン・お得な情報・スタッフブログも日々更新中

facebookFBページも要チェック!『いいね』お願いします。