バレンタインパーティー♪♪♪ | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちはハート佐古店本條ですチップとデール チップ

今回はパーティーのお知らせです!!!

2月11日(土)にDOUBLE-OOで、トクシマコレクションがあります!

徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

今年はエイベックスとのコラボなのでゲストもBIG!!!

DJ Hello Kittysei

なんとあのキティDJが来てくれるんですakn

そして、それだけではありません!!

もう1つの見どころひらめき電球

私達BIJINgroupも参加させていただくファッションショーヘアショーもあるんですおんぷ

ステージは2回で、1回目 20:00~21:00

            2回目 22:30~23:30

今はイベントスタッフの方と構成を考えたりモデルさんと打ち合わせをしてる段階ですが、

みんなで『成功させましょう!!』と意気込んでます。

楽しんでもらえるようがんばりますのでみなさんぜひぜひ見に来てくださいshokopon

チケットは中吉野店と佐古店にありますので、

ご興味のある方は各店にお問い合わせくださいsei

前売り ¥2500


中吉野店 088-634-3375

佐古店   088-625-1675


佐古店のお客さんKくん(アンモデルエージェント所属)もメンズモデルとして参加するみたいです!!


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

クリック徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい♪

左クリックBIJI N-netヘアスタイル投票はコチラ☆

左クリックBIJIN group HP

左クリックサロンワーク
左クリックプライベート
左クリック
トリビア
左クリックスキルアップ

左クリックネットワーク・リンク
左クリック社長ブログ