大好きだよ!! | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちはまきまき中吉野店の佐藤ですハート

先日、あみあみさんの娘ちゃんがカットに来てくれました♪

今まで何通も頂いてますが、今回も頂きましたやった

いつも可愛い絵や、シール付きで幼心が蘇りますheart
徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ
そんなお手紙は宝物ですonpu最近はメールで済ませる事が多いですが、やっぱり手紙という手作りなものが心に残りますね花何年後か何十年後に見て、その時の事を思い出すのが楽しみです59


19日にあみあみでお会いするので、その時にお返事の手紙を持って行きますういんく

あみあみといっても、結局子供ちゃんと一緒にWiiすると思われますが・・・にししビックリ!!

春が来るまでにシュシュを完成させなくては汗頑張りましょうね粟飯原さんビックリマーク!!!!!!


クリック徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さい♪

左クリックBIJI N-netヘアスタイル投票はコチラ☆

左クリックBIJIN group HP

左クリックサロンワーク
左クリックプライベート
左クリック
トリビア
左クリックスキルアップ

左クリックネットワーク・リンク
左クリック社長ブログ