野見山さん♪♪゛ | 徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup サロンワークのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
サロンワークの話題についてのブログです

こんにちは新浜店の古西坂井長町です(`・ω・´)雲

あと少しで新浜店にキラキラキラキラが誕生しますラブ祝日

野見山さです!!!!!!!!!!


徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ


いろんなレッスンと営業での経験を生かして、

今モデルさんにお店に来ていただいてカットをしていますサンジcut!


やっぱり来た時以上に帰る時にすごく笑顔ラブラブなので、

満足していただけていると思いますkonatu

野見山さんも真剣にモデルさんのなりたいヘアスタイルに、

応えられるように頑張っていますムキムキ



徳島の美容室 BIJINグループ サロンワークのブログ

顔「これからも宜しくお願いいたします。」


私たちスタッフ全員リラックマで応援していますかおサンダル

みなさんもぜひ野見山さを応援して下さい♥akn♥




徳島 美容室 BIJIN groupのHPへお立ち寄り下さいClickBIJINgroup HP

クリック サロンワーク

クリック プライベート

クリック トリビア

クリック スキルアップ
クリック ネットワーク・リンク

クリック 社長ブログ