こんにちは、美人投資

ファイナンシャル暦

プランナーのyurikaです。

 

 

 

 

 

さてさて、株価や

ファイナンスの世界を

見ているかたはわかると

思いますが、

世界同時株安が

おきましたね。

 

 

 

 

 

うーん、

1月9日のブログにも

書いていましたが

暦通り。

➡︎2020年はお金持ちになる人・

なれない人の分岐点になります

 

 

 

 

 

今朝、暦を改めて

ひらいて、

やっぱり、と頷いて

しまったのですが

今日は●日(黒日)

なんですね。

 

 

 

 

 

 

これまでの大きな株価下落の

ターニングポイントに

なった日が実は黒日なんですよ。

リーマンショックもそう。

 

 

 

 

 

しかも今日は不成就日

やはり暦はちゃんと

教えてくださいます。

 

 

 

 

 

昨日のアブナイ

新月の名残でもあり、

本当に試されている世界。

 

 

 

 

 

感覚的には、

これまでウソで固めてきたもの、

自然物に反する作為的なものは、

ガタガタと根こそぎ崩れて、

ピュアな、純粋なものだけが

残り得る。

 

 

 

 

 

そんな世界の始まりを

感じられます。

 

 

 

 

 

そして、明日26日も

三隣亡

新しくスタートするものは

少し見直しましょう。

 

 

 

 

 

とはいえ、

そんなに怖がる必要はありません。

 

 

 

 

 

 

というか、

今は凛とあるあなたが1番大切。

背筋を伸ばし、自分の足で歩く。

 

 

 

 

 

 

これができているか、

できていないかで今後の

あなたの世界が変わっていきます。

 

 

 

 

 

具体的には、例えば

コロナウィルス

 

 

 

 

 

これにより株価も暴落して

いるのですが、

まだよくわからない物

(目に見えないもの)に

世界が翻弄されていますよね。

 

 

 

 

 

ここ本当に試されているなーと

思うのですが、

これに対して自分自身は

どう動いていますか?

 

 

 

 

 

それは行動だけではなく、

心の動き。

 

 

 

 

 

いまは膨大なエネルギーが

動いていて、

私もそわそわとするときが

あります。

怖いなと思うこともあります。

 

 

 

 

 

が、その世間をさわがす、

目に見えないもの(エネルギー)は

まだ誰にも、どうなるか

わかりません。

 

 

 

 

どれが正解か、間違いかも

まだわかりません。

 

 

 

 

 

ではそれに対し、

自分自身がどうなるか?

どう変化したいか?

何を受け取るのか?

 

 

 

 

あなたが求めているのは

揺さぶられて不安になる

自分でしょうか?

 

 

 

 

その怖い気持ちはどこから

きていますでしょうか?

 

 

 

 

 

本当の

【私】はどうなりたいか?

 

 

 

 

 

さぁ、ここから試されていますよ。

本当の私、

ピュアな気持ち。

 

 

 

 

 

大丈夫です。

その気持ちを大切に、

凛としてください。

 

 

 

 

姿勢を正しく、

歩いてください。

姿勢を正すと脳内で

幸せホルモンと呼ばれる

セロトニンという神経伝達物質が

自然分泌されます。

(精神安定剤と同じ分子構造)

 

 

 

 

 

これにより、ストレスが軽減され

免疫力もアップすることが

医学的にも証明されていますからね。

 

 

 

 

 

 

そしてここを無事抜ければ、また

明るい暦が続きます。

 

 

 

 

予告していた、

ジェットコースター期の

吉日が連続できます。

 

 

 

 

 

それを迎えられるのは、

浄化された

ピュアなあなたです。

 

 

 

 

またそれについてはブログで

書きますね。

 

 

 

 

 

 

それでは、今日もありがとう。