こんにちは、美人投資

金運暦プランナーの

yurikaです。

 

 

 

 

 

今日は先勝

午前中が吉とされ、

また急な用事や

一か八かの賭けも

よいとされる日です。

 

 

 

 

ちょうど週初めの

火曜日。

 

 

 

 

 

午前中からエンジンかけて

みましょう◎

 

 

 

 

 

そして昨日までが

スーパーラッキーウィークエンド

とお伝えしていましたが、

実はあと1日おまけがあります♡

 

 

 

 

 

それが明日、

1月15日は巳の日

 

➡︎巳の日について詳しくは こちら^^

 

 

 

 

 

 

 

暦上、お金のことに関しては

大変日柄がいい1日です。

 

 

 

 

 

 

投資、口座開設、

ATM引き出し、

銀行の用事、

お財布の慎重、

お金の神様へご挨拶など

がおすすめ。

 

 

 

 

 

 

また今月は2020年最大の

ラッキーデーがあります。

それが1月22日。

 

➡︎今年の金運カレンダーはこちらをご確認ください

 

 

 

 

 

 

 

その日にむけて下準備を

しておくこともよいでしょう。

 

 

 

 

 

 

欲しいお財布を見に行ったり、

契約書の確認をしておいたり・・

 

 

 

 

 

お金のことって1日で

決めきれないことも多いですよね。

どうしようかな、って

スタートできないことも。

 

 

 

 

 

 

暦のいいところは、そんな

迷う選択肢を決める日の

区切りになること。

 

 

 

 

 

 

背中を押してくれるのです。

 

 

 

 

 

準備をはじめましょう♡

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は

1月22日に鎌倉最高金運ツアーを

するのでその下準備をしてまいります。

➡︎こちらもしご興味あるかたが

 いらっしゃれば明日まで(1月15日)に

 メッセージかコメントしてください。

 ご案内できるかは確約できませんが><

 

 

 

 

 

 

それでは。