キレイなママは、この方です♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人を目指すヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




昨日夜から募集開始した7月の東京レッスンですが、

残るは、平日の8日、17日の3席のみとなりました~♪


詳細、お申し込みは、こちら!




今日は、さいたま市に出張レッスン。

私主催のレッスンと日程が合わない方、

相談フォームでお待ちしています。

どうにか、調整いたしますよ。




今日のお客様は・・・

女性の身体と心を温め芯からほぐすセラピスト 野口みき様


『肌に負担の少ないメイク』支持頂きました~♪





私のレッスンの一番人気は、ビューラーブッフェ。



まつ毛は、普段やらないとの事でしたが、

私が横に張り付いて、あ~だこ~だと、お節介。

慣れてないだけあって、最初はコントのようでした~♪

何とも微笑ましいオチャメなお人柄。



最初は、『違いがわからない』とおっしゃってましたけど・・・

片っ端から試すと、違いは絶対わかります!




みき様のまつ毛がバッチリ上がったのが、こちら♪



マキアージュのもの。

目の左右差を気にしていらっしゃいましたけど、

全然気にならなくなっちゃいました。




目の左右差は、第三者から見ると気にならないのですが・・・

本人は、気になるもんです。

まつ毛がバッチリ上がると、コンプレックス解放されちゃう♪

表情に出るので、仕事冥利につきますね、うふふ。




最後に2ショット。



レッスン後、メッセージが届きました。

何と3才のお嬢様が、『目が違う』と、気付いたそうです。


3才にして、女子だ~!

小さな変化だけど、大きな変身って事♪




さ~明日は、表参道での定期レッスン。

私が、変身のお手伝いをします♪






7月の東京レッスンのスケジュールが、合わなかった方、

家を空けられない方・・・

そんな方は、御相談ください。

出張もいたします。(実費の交通費のみ、頂戴します)




相談お申し込みフォームは、こちら!

料金は、こちらを参考にしてくださいね!