美肌の人は、植物由来♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




乳酸菌は、何から摂りますか?

私は断然植物由来の乳酸菌を、選びます!

生きて腸まで、届くから。

腸が肌を、作りますからね~。




植物由来の乳酸菌と言えば、お漬け物。

塩麹の浅漬けも好きですが・・・

ちょっと飽きたので、こちらもお世話になってます。



¥300ちょっとです。

うれし~♪




原材料は・・・



アミノ酸調味料が使われてない、浅漬けの素。

ぬか漬け風味です。

ぬか漬け好きなのに、挫折した私にはありがたや。




今日は白菜と大根を縦にザックリ切って、待つことしばし。



おいし~♪

お漬け物の豊富な国に生まれて、良かった~♪




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!