『美人』と、言われたそうです♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




昨日、姪っコちゃんと、スカイツリーに行ったんですよ。

他愛もない会話を、たくさんした訳です。

で、ちょっとウレシイ話が、ありました。




先日、姪っコちゃんは、初の合コンに参加したんです。

その時、メイクの指導を頼まれました。

私の基本は女子アナメイクなので、合コンもOK。

って事で、出来上がりは、こちら!



合コンじゃなくても、どんなシーンでも通用するメイクです。

初の合コンで、男子に 『美人』 と、言われたんですって。

これ、すごい事なんです!




私のブログを、長く読んでる方は御存知でしょう。

彼女は中学時代容姿の事で、ずっとイジメを受けてたんです。

それを成人するまで、引きずってたんですよ。




私が 『ブスじゃない』 と言っても、聞く耳持たず。

だから、私のブログに登場させたんです。

お陰様でたくさん励まされ、ずいぶん明るくなりました。

私のブログの隠れた人気者です。




同年代の男子に 『美人』 言われたのは、収穫大かな。

大きな自信になると思います。

自分を認められると、表情が変わりますからね。

一歩前進したのじゃないかな。




幸せになりたかったら、幸せそうな顔しちゃえ~。

これ、私の持論です。




姪っコちゃんには悪いけど、ビフォーアフターも並べます。

ビフォーだって、いじめられた理由がわかりませんが・・・





アフターの顔で、幸せつかめよ~。

オバは、応援してるよ~。




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!