すっぴん美人ヨガビフォーアフター♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




世間では、ノロやインフルエンザと騒がしいですね。

個人的には、体調崩した記憶が数年ないほど、元気です♪

そんな私の本日は、東横線都立大でヨガ。




私の欠点は、身体がカタイ!

ストレッチをやる位なら、走るほうがマシ。

それじゃいけないのはわかるので、だからヨガ。



ピンクのヨガマット。

長座の出来ない私は、ハートのクッション持参。

ポットもタオルもハート♪

視覚で気分を上げなくちゃ。




適度なストレッチと筋トレ、両方期待出来るのがヨガ。

習うなら、ヨガ歴20年以上の久美子先生♪

骨盤底筋も意識した展開になってます。

少人数だから、リクエスト出来ちゃうんですね~。




今日のビフォーアフターの写真は、こちら!

違いは、肘に注目。





レッスン最初は、身体がほぐれてないので、背中がカタイ。

身体がほぐれると、だいぶ反れるようになりました~♪

解説は、久美子先生のブログへ!
 



月に1回位、苦手なものにチャレンジ。

じゃなきゃ私の身体、カチカチになる~。

細く長く続けたいと、思うのであります。




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!