美肌の近道、酸味のあるほう♫ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




2月の東京表参道でのメイクレッスンが、決定しました。

全て日曜で、9日、16日、23日、です。


募集開始は、1月17日(金)の予定です。

21時頃には、記事のUP頑張りたいです。




さて、手作りのキムチを、いただきましたよ~♫



ぬか漬けに挫折した私には、手作りだなんて神の領域だ~。

市販のキムチのほとんどが、添加物多いのでありがたや。




キムチに期待出来るのは、乳酸菌。

植物性の乳酸菌は、生きて腸まで届くと聞いてます。

乳製品を好んで摂らない私には、ポイント高いぞ。




日本でも、白菜漬けあります。

白菜漬けとキムチの乳酸菌の差がスゴイ!

1gに対しての乳酸菌の数が・・・

白菜漬け64万に対し、キムチは5億6千万!


桁違い~。




ちなみに私は、発酵の進んだ酸味のあるものが好き。

もっと増えてる可能性あるな~。

美肌の事を考えると、酸味が勝ちかな♫




やんわりキッパリまた頂けるよう催促しちゃおう♫




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!