また会いたいと思われる人のルール | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標の山田夏央美(なおみ)です。




毎年お正月はスキーなのですが、今年は家でノンビリ♫

年末にお参りしたので、初詣もまだです。

大忙しの神様がお気の毒なので、ピークを避けるつもり。




家でノンビリしつつ、新しいお財布をたまに見てニヤリ♫



私って単純だ~。

お財布位で、ウキウキ出来るわ~。

ついでに、スマホを使う度、こちらもウキウキ♫



自分で、デコしました~。

めげそうになる心を、視覚が支えてくれる。

私には、結構大事なポイント。




さて、今日は本を読んでいたんですね。

吉原珠央さん著 『また会いたいと思われる人の38のルール』

で、心に 『グッ』 ときた一言。




世の中 『ポジティブ思考』 を、提案してますよね。

もちろん、そうありたい。

理想はそうだけど、難しいのが現実。




でも、『見習おう』 と、思えましたよ。

思考は、マイナスでも良いそうです。

発する言葉が、プラスなら良いんですって。

それだったら、出来るかも。




て事で、今年も前向きで、行きます。

今年は、どんな出会いがあるのかな~♫

楽しみだ~♫




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!