★見た目より、ハードです! | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。


すっぴん美人を模索するヘアメイクの山田です。

『ヘアメイク山田』 で検索出来ちゃうので、応援お願いします!




昨日に引き続き、ダーリンとスキーを楽しんでおります♪



今日は、雪!

かな~り、寒かったです。




今回の宿泊に、持参いたしましたよ~。

ビニールのスリッパを履くのが嫌なので。



先日も記事にした『コジット』のスリッパ。




これ、カワイイだけじゃないんですよ。



かかとがないだけじゃなくて、底が湾曲。

バランスを取るのに、適度な緊張感が必要なんです。

見た目より、ず~っとハード!




¥1000程度ですが、意外にためになってる気がします。

ただお風呂場で、私が履いてたら…

小さな女の子に、ガン見されました。




自分の家だけで履くものかもしれません。






こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!


化粧品の避けたい成分代表一覧は、こちら!





1月のプライベートメイクレッスンは、満席となりました。

2月は、検討中です。

決まり次第、お知らせいたします。




スケジュールが合わない方・・・

目黒に来られない方、御相談ください。

出張もいたします。(実費の交通費のみ、頂戴します)




相談お申し込みフォームは、こちら!

料金は、こちらを参考にしてくださいね!