シェアします✨第21回ヒーリング講座@東京 | Mayumi

Mayumi

こんにちは。

こんにちは。
 
『美心塾』〜Bijin-juku〜の山田真弓です。
 
麹町・半蔵門で
 
TCカラーセラピーのTCマスタートレーナー
 
レイキティーチャーをさせて頂いてますラブラブ




第21回ヒーリング講座@東京

開催してきました!

今回は11名の方がご参加下さいました😊


今回はいつもの科学的な視点から

ヒーリングの世界をお話し頂いた後、

色々と体験コーナーが✨




【触ってみよう!】

🍀自分の霊体と他人の霊体

🍀あの世から繋がっているエネルギーのパイプ 

🍀伝授されたヒーリングのパイプ

🍀遊幽霊のエネルギー

🍀土地神様のエネルギー





【やってみよう!】

🍀脂肪燃焼ヒーリング

🍀フェイスアップヒーリング




実践的な理論体験

大事✨大事✨


目に見えない世界もちゃんと論理的に

説明が出来るんです!




触って感じることも出来るんです!




ちゃんと理屈と体験で知る事が出来れば

怪し〜いスピリチュアル系の人達に騙されたり

脅されなくてすみます!

てか、

論破できます(笑)



こちらは

霊界から供給されている

エネルギーのパイプを

手で触って確認しているところ。


人間はみんな「あの世(霊界)」から、

同じ太さのパイプで同じ量のエネルギーを

常に供給されています。

そしてそれは誰もが触って

感じる事が出来るんです。




その辺を浮遊していた浮遊霊

しゅうさんが強制的に捕獲して

皆んなで触って確認しているところです。


人の魂の大きさは皆んな同じなんです。

バレーボールより、

やや小さいくらいです。




参加者のヨウコさんは何かが自分の頭を

触っているのが分かったけど、

それが何なのか分からずしゅうさんに質問。


それはなんと

土地神様でした✨

なので皆んなでお触りタイム〜😊




レイキヒーラーの中には

伝授を受けたにも関わらず

エネルギー供給のパイプが施工されておらず

レイキが全く使えていない方が多かったり、

パイプがあっても

使い方がわからない方もとっても多いです😢




いやはやもったいない〜😭💦




ヒーリングはちゃんと伝授されていれば

色々と使えてとっても便利で

面白いものです!




その使い方は未知数で、

美容、食べ物、健康、精神などなどに

活用する事が出来ます。


しかも自分だけでは無く、

身近な人や会ったことのある方なら

遠隔でエネルギーを送ることも出来ちゃう

スグレモノ✨




やれば自分のレベルが上がるし、

もらった人は元気に!

死ぬまで使える有り難いスキル

なんです☺️




どんな風に使っているのか、

お互いがシェア出来るようになると、

よりヒーリングが楽しくなるかと思います。


気になる方、興味のある方、

ヒーラーさんやそうで無い方も、

良かったらぜひ

遊びに来て下さい😊




レイキの伝授も行なっています。

◆伝授料:30,000円




来月は6/30を予定しています💕

それでは、

皆さまのお越しをお待ちしています✨
 
 
 
 
 
【今後のイベント&講座】 

 

【東京】
 

 

全て参加費 3,500円(事前振込3,000円)

ご希望の方は、

コメント又はメッセージにてお願いしますラブラブ

 

【TCカラーセラピー】

3本ボトル or 4本ボトル  (1時間程度)
3本ボトル + 4本ボトル (2時間程度)
 
{88EAA241-03C6-4FED-A028-7A49D5AB02B5}
 
(14本のカラーボトル テキスト 認定証 付き)

 

【ヒーリング】

レイキ伝授 ¥30,000

フォローアップ講座 ¥3,000

 

 宝石緑スケジュール・ご予約 

 * 当日キャンセルは全額負担していただきます
 
『美心塾』〜Bijin-juku〜
■ご予約フォーム PC  携帯
 
東京都千代田区麹町1-10-1 地図
半蔵門線半蔵門駅 4番出口(徒歩3分)
TEL 03-3222-8977
(受付時間 10:00~20:00)