令和元年初日✨ | Mayumi

Mayumi

こんにちは。

こんにちは。
 
『美心塾』〜Bijin-juku〜の山田真弓です。
 
麹町・半蔵門で
 
TCカラーセラピーのTCマスタートレーナー
 
レイキティーチャーをさせて頂いてますラブラブ




令和元年初日!

皆さんは何をされましたか?


GWでお出かけになった方も

いらっしゃったのでは?




私は、

宅配水で有名な「クリクラ」

工事見学に行って来ました!

そうそう、これこれ音譜下矢印


入り口でお水のペットボトルを頂き

好きにお絵描きして

マイボトルを作りますラブラブ


記念すべき令和元年初日!

という事で、

「クリクラ」創設者の西山会長が自ら

工事案内をして下さいましたキラキラ


施設内には

珍しい世界のお水が勢ぞろい音譜


水道水が飲める国は

世界196カ国の中、

たったの15カ国なんだそうですニコニコ

日本もその国の一つです。


とっても高価なお水があったりキラキラ


日本の

贈答用の珍しいお水があったりキラキラ


お水にたくさんのブランドがあって

面白かったです音譜




お水の検査やボトリングする工程は

撮影NGなので

アップはできませんが、

NASAで使われている高性能のフィルターなどを

見せて頂きましたキラキラ




そして最後に、

お水の実験コーナーが!




水道水とクリクラのお水に

塩素反応試薬を入れると〜


あらら、

水道水はピンク色にあせる


水道水に塩素が入っているって

分かっていても、

こうして目で見ると

口にするのが怖くなりますよね。





最後は

今回の企画をして下さった

ヒロミさんを挟んでパチリキラキラ


そしてこの後は

西山会長のご自宅内にある

西山美術館へ〜音譜

ここが、スゴかった爆笑あせる




長くなりましたのでいったんここで。

つづく・・・

 
 
 
 
【今後のイベント&講座】 

 

【東京】
◆5/30(木)  第53回 みんなの会@東京
テーマ:募集中!

 

全て参加費 3,500円(事前振込3,000円)

ご希望の方は、

コメント又はメッセージにてお願いしますラブラブ

 

【TCカラーセラピー】

3本ボトル or 4本ボトル  (1時間程度)
3本ボトル + 4本ボトル (2時間程度)
 
{88EAA241-03C6-4FED-A028-7A49D5AB02B5}
 
(14本のカラーボトル テキスト 認定証 付き)

 

【ヒーリング】

レイキ伝授 ¥30,000

フォローアップ講座 ¥3,000

 

 宝石緑スケジュール・ご予約 

 * 当日キャンセルは全額負担していただきます
 
『美心塾』〜Bijin-juku〜
■ご予約フォーム PC  携帯
 
東京都千代田区麹町1-10-1 地図
半蔵門線半蔵門駅 4番出口(徒歩3分)
TEL 03-3222-8977
(受付時間 10:00~20:00)