「バーガー女子会」✨またの名を「変態女子会」と申します! | Mayumi

Mayumi

こんにちは。

こんにちは。
 
『美心塾』〜Bijin-juku〜の山田真弓です。
 
麹町・半蔵門で
 
TCカラーセラピーのTCマスタートレーナー
 
レイキティーチャーをさせて頂いてますラブラブ




今日はバーガー女子会でした✨

皆んなでの写真撮るの忘れたー💦


ってことで、

ヨウコさん代表でお願いします(笑)

ガブリ爆笑音譜


いやー、

とっても楽しかった〜😍

皆んな

「他の人には言えないからさ」

って言うのね。

エネルギーの話とか。




他の人には

🍀怪しいと思われる

🍀宗教やってると勘違いされる

🍀どうせ理解してもらえない感覚

と思っている方が多く、

家族や友達に話したことが無いってね😱




まーね。




「◯光教」とか、

手かざししている宗教もあるからさ。




そりゃ、

警戒されちゃうの

分からなくも無いけど😅




🍀何も売らない

🍀営業活動もしない

🍀伝授を受ければ誰もが出来る事




なのに、

怪しまれちゃうって

切ないよねー😭




💖ヒーリングの認知度UP

💖ヒーラーの地位向上
(怪しい活動では無いと知ってもらう事)

が私の活動のベースでして。




ヒーラー達が自信を持って

楽しくヒーリングが出来る世の中

なって行けば良いなぁって

真剣に思っています😊 




その為には

私自身が「怪しい人」って思われないよう、

一貫した現実的論理的な言動を

取り続けなきゃって心掛けています。




ヒーリングって?

エネルギーって?

何それ?

って方でも、

「山田真弓の言うことはちゃんとしてる!」

「あいつの言う事なら、信じられる。」

そう思って頂けるように。




ま、

実際怪しい自称ヒーラーさんが多いから

ごちゃ混ぜにされてしまうの、

分かりますけどね😅




ヒーリングは科学的論理的

言語化する事が出来ます!




素粒子がやっと証明され

ブラックホールが可視化出来た

今の科学文明。

未来は「エネルギー」が解明され、

可視化される事でしょう。




今はまだ文明がそこまで

追い付いていないだけ☺️




目で見えなくても

触って感じることが出来るんだから、

「ある」って事じゃない?




目で見えるものを人は信じるから、

マジックやトリックに

騙されるの。  

逆にに言えば、

目で見せれば騙しやすいの(笑)




エネルギーの感覚は

触れちゃうからさ。




本当は皆んな

ちゃんとその感覚があるのにね。

鈍感にしてしまってる人が多いのよね。




原始時代みたいに、

その感覚を必要としないから

使わないから😊




ま、とにかく、

人には言えないエネルギーの話を

思いっきりしたい方!

エネルギーに敏感な変態(笑)な方!

「バーガー女子会」

ぜひいらして下さい💕




ヒーラーであってもなくても

関係ないです〜

お待ちしておりまーす✨
 
 
 
 
 
【今後のイベント&講座】 

 

◆4/27 第52回みんなの会@東京 

テーマ:運命・宿命・お役目について  

 

全て参加費 3,500円(事前振込3,000円)

ご希望の方は、

コメント又はメッセージにてお願いしますラブラブ

 

【TCカラーセラピー】

3本ボトル or 4本ボトル  (1時間程度)
3本ボトル + 4本ボトル (2時間程度)
 
{88EAA241-03C6-4FED-A028-7A49D5AB02B5}
 
(14本のカラーボトル テキスト 認定証 付き)

 

【ヒーリング】

レイキ伝授 ¥30,000

フォローアップ講座 ¥3,000

 

 宝石緑スケジュール・ご予約 

 * 当日キャンセルは全額負担していただきます
 
『美心塾』〜Bijin-juku〜
■ご予約フォーム PC  携帯
 
東京都千代田区麹町1-10-1 地図
半蔵門線半蔵門駅 4番出口(徒歩3分)
TEL 03-3222-8977
(受付時間 10:00~20:00)