Loveでーす❤️
メイクアップ研究家 
メイクアップ博士の福井美余です。 


昨日は、わたしが人相学を駆使して 
メイクを教えはじめた頃
のお話をしました。 

↓↓

 


「愛され顔メイク」の効果に驚きつつも 
これはホンモノだ!! 
と確信を持つことができて 

次は「成功顔メイク」

お伝えしはじめました。 

 



 

仕事で成功をしていきたい、 
職場の人間関係を良くしたいと願って 
メイクを習いにくる方もたくさんいらっしゃいます。 

・接客業をしているので、お客様と楽しく 
コミュニケーションを取りたくて 
メイクを習いに来ましたー! 

・転職したくてリクルート用に 
メイクを知りたいと思いました。 

・収入をアップしたくて 
まずはメイクを変えてみようと思ってきました。 

・主婦をしていましたが、離婚して再就職したくて 
ビジネスメイクをマスターしたいんです。 

・今まで専業主婦をしていたのですが 
子育てもひと段落したから、 
趣味で勉強していたマナーを教える教室をしたくて。 
主婦メイクから、教室の先生としてのメイクを知りたくて来ました。 

・これから、好きなファッションで 
起業したいけど自信がなくて・・・。 
まずは見た目から素敵になりたいです!!! 

・仕事で成功して、たくさん稼げる私になりたいから 
メイクも今までと変えたいと思いました。 

・いま起業しているんですけれど 
いまいち認知度が上がらなくて(涙) 
ファンを増やしてもっと活躍して 
もっと知名度を上げていきたいから 
メイクをプロフィール写真に活かしたいです。 

・今の会社でどんどん昇進しいきたいんです
 


などなど。そして中には、 

「選挙に出るから 
ぜったいに当選したいんです! 
選挙ポスターや演説に 
メイクが欠かせないと思って習いにきましたー」
 


という方もいらっしゃいました。 

実は、仕事での人間関係や金運アップ、 
抜群のチャンスを呼び込むにも 
「最高の人相」が存在します。 


わたしは、その

「最高の人相」になるための 
眉の描き方やらアイラインの長さ、

リップの形などを、メイク講座でお伝えしました。 

image
 

そうしたら、そうしたらですよ。 
愛され顔メイクのときと同じように 
次々と嬉しいお知らせを 
いただくようになりました。 

・仕事でお客様と 
とてもスムーズ
に、 
やりとりができるようになりました。 



・好条件の会社に転職ができましたよ! 


・離婚後の再就職、無事にできました。 
久しぶりの仕事が楽しいです。 



・始める前は不安だらけでしたが 
マナー教室を始めてみたら、 
どんどん人気がでて 
今ではいつも満席です。 
美余先生がメイクで

背中を押してくれたおかげです。 

 



・メイクを習ってから 
自信がもてるようになりました。 
勇気を出してファッションスタイリストで起業して、 
好きなことを仕事にすることができました。 

・会社で昇進して 
年収がドンと上がったんですよー。 



・美余先生に習った通りにメイクをして 
プロフィール写真を撮ったら 
SNSのフォロワーさんが倍増!!! 
集客も安定してできるように 
なったんですよ。

 

メイクってスゴイー。 


・美余先生!!見事 当選して

議員として 一歩進むことができましたー!! 
メイクを習ったおかげです。
 



生徒さん達が、メイクって 
スゴイって言ってくれてるように 
本当にメイクってスゴイ 


何より、メイクに人相学を加えたら 
こんなにもスゴイ開運力が出るんだ。 

すごいな 
人相学+メイク
 


こんなに効果があって、たくさんの生徒さんが 
幸せに笑顔になるメイク方法だから 
もっと伝えていきたい!! 

でも、すごいけど、わたしメイク講師なのに 
いきなり人相学って言うのも、なんだかなぁ。 


みんな引いたりしないかなぁ・・・。 


そういえば、美余父も 
北新地で鍋料理屋をやっていて 
大繁盛していたとき、隣のふぐ料理屋の大将に 

「料理人が

占いみたいなことやって 
料理の腕がないからやな、 
料理人は、料理だけで

勝負せんとな。」 



なんて嫌味を言われてたし。 

美余父は、いつも通りに 
朗らかな顔で受け流していたけれど 。

 


隣で聞いていたわたしは

とてもとても悲しかった。 

お父さんを馬鹿にされた気がして 
何か悪いことでもしているような気がして 
ただただ悲しい気持ちになりました。 

そのとき父の隣で

わたしが一文字に口をむすんで 
涙を堪えているのに気付いたのか、 
父はそっと手を握ってくれました。 


わたしはメイク講師だけど 
実は人相もアドバイスできる
って 
大っぴらに言わない方が良いのかもしれない・・・。 

人相学を伝えようか伝えまいかと考えるたびに 
子供の頃の心の傷がチクチクと痛むのでした。 


でも、あることをきっかけに 
これは堂々と人相学メイクを 
伝えていって良い
んだ! 
と思えるようになったんです。 


明日は、そのきっかけについて 
お話ししていきたいと思います。 


12月23日から限定発売! 
23日から詳しい内容や金額が公開!! 
お楽しみにー。 


愛もお金も手に入れる! 
「人相学に裏づけされた 
愛され成功顔メイクができるようになる 
10日間動画レッスン」
 



予告編動画です。 
クリックするだけで、

無料で視聴できますよ。 
↓↓ 

https://vimeo.com/424437139