Loveでーすは
メイクアップ研究家
メイクアップ博士の福井美余です。 


昨日は、わたしが思う 
人相学メイク
についてお伝えしました。 
↓↓

実際に人相学メイクに
どんな効果があったのか

をお伝えしたいと思います。 

さて、美余父に教え込まれた人相学と、 
本を読みあさって見つけた 

人相学に裏付けされた結婚運や家庭運、 
恋愛運に玉の輿運が最高の
 
「愛され顔メイク」 


 


わたしはメイク講座の中で、 
彼氏やご主人、お子さんのことで頭を悩ませ、 
心を痛めている女性に出会うたびに 
 
相学を使ったメイクで、 
なんとか幸せの
お手伝いをしたい‼️

と思いました。 



・何年も彼氏がいなくて・・・。 
メイクを習って素敵な彼を見つけたい!! 



・何回もお見合いに失敗して、次こそは 
婚活メイクで理想の男性と結婚したい! 

・旦那が浮気して、このままではダメだと思って 
メイクで女性としての魅力を取り戻して、 
家庭円満にしたい!! 

・夫を病気で亡くして一人で 
子育てをしてきたんですけれど 
子供達も独立しました。 
50代になった今、 
人生のパートナーと出会いたと思っています 


・子供が反抗期で、いつもピリピリして 
本当は仲良くしたいのにうまくできないんです。 
メイクで可愛いママになって、また子供と笑い合いたい。 

・これから子宝に恵まれて 
明るい家庭を作りたいなって思ってるんです。
 


さあ

そこで 
「愛され顔メイク」の登場
です。 

きっとメイクが役に立つはず!と信じて 
「愛され顔メイク」の方法を、 
それとなく伝えることにしたんです。 

 

ベースメイクや眉、アイシャドーの塗り方に 
チークやリップなど 

あらゆるメイクの中に人相学を駆使
しつつ
自分で普段メイクとしてできる方法
お伝えしたところ

3ヶ月ほど過ぎた頃から 


美余先生ー!! 

・メイクを習った後の婚活で 何もかも 
理想の男性と結婚
が決まりましたー!! 

・ずーっと好きだった人と 
お付き合いできる
ことになったんですー。 

旦那浮気相手とキレイさっぱり別れて 
家庭に戻ってきましたー。 

・メイクを習いはじめたら
再婚が決まりましたー 

美余先生も結婚式に来てください。 


  ・子供がいろいろ 
話してくれる
ようになって 
昔みたいに
晩ご飯の時に笑顔が戻りました。 



などなど、続々とハッピーな報告が相次いで 
愛情運が開けていく
のを
目の当たりにしました。 


うつむき加減で、落ち込んだ表情で 
メイク講座に来ていた生徒さんたちが 
どんどん輝く 
笑顔になっていくのを見るたびに 
 


「どんな時も、どんなに辛くても 
絶対に下を向くんじゃないぞ。 
いつも朗らかに
顔を上げていなさい
そうしたら絶対にいいことがある。 
顔は幸運の玄関なんだから。」
 




今は亡き美余父の言葉が、 
わたしの頭の中に何度も何度もこだましました。
 



愛情運がよくなるんなら、 
きっと仕事運も金運もよくなる
に違いない。 


愛情運がひらけていく生徒さんの笑顔を見て 
今度は、仕事やお金に悩む女性たちに 
「成功顔メイク」をお伝えする
ことにしました。 



今日も長くなってしまったので 
「成功顔メイク」については 
明日のブログで書きますね^ ^


12月23日から限定発売! 
愛もお金も手に入れる! 
人相学に裏づけされた 
愛され成功顔メイクが
できるようになる 
10日間動画レッスン
 

予告編動画です。 
クリックするだけで、


ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。 

【お問い合わせフォーム】 
https://personalmake.net/touroku/thread4.htm 

【お問い合わせ先】 
info@personal-make.com