綺麗塾・大阪 新春クラス

募集をスタートします!!



募集から1日で満員御礼となりました。

次の4月スタートの春クラスの募集は

2月頃の予定です。


募集までしばらくお待ちくださいませ。


2019年 新春クラス

3ヶ月のテーマは
「自分史上最高の徹底美肌メイク」


特に1回目の1月27日(日)は
お年玉企画でビッグゲスト講師の
セミナーが受講できます。

たるみ・毛穴・くすみという
肌の3大悩みを解決して

自分史上最高の美肌メイクができる方法が
マスターできますよ。
 

この記事の最後に受講生さまの

ご感想動画もありますよ。

 



こんにちは!

アンチエイジングメイクの専門家

福井美余です。


綺麗塾でも新春の美肌メイクは2回目の開催。

今まで400名近くの
受講生さんのご感想を聞くと

綺麗塾で美肌メイクを学ぶと

どれだけ肌が生まれ変わって

顔も心も人生も輝くかを実感します。


 

新春クラスで学べるのは

春肌スキンケア・春の美肌ベースメイク

顔型別の似合うチーク。


美肌ベースメイクができるかできないかで

「顔の印象」がガラリと変わります。

 

肌って顔の中で最も面積が大きい部分。

 

なので、私たちの印象の大半を

肌が占めているんです・

 

鏡で自分の顔を見たときに

 

たるんできたり

毛穴があったり

くすんでいると

 

気分まで落ち込みませんか?

肌調子が良くない日って

心のどこかで自分に

自信を持てなかったりしませんか?



綺麗塾には主婦の方やママさん、

OLさんや美容のお仕事の方まで

様々なかたが来てくださります。

 


昨年の新春クラスを受講した
パートタイムで働く主婦の方は

今で肌に合う化粧品がなくて

塗るのも躊躇していたけれど

 

思い切ってメイクをし始めたら

「〇〇さん、肌がキレイですね!

ファンデーションは何を使っているんですか?」

と職場の若い女性に聞かれて驚いたそうです。


自分に自信が持てなくて

いつも人と比べては落ち込んでいたOLさんは

 

綺麗塾に通うようになって

「自分だけの魅力があるんだから

自分の魅力を育てたら良いんだ」

って、思えるようになって

今では自分に自信が持てるようになったそうです。



ファッションアドバイザーやメイク講師の方は

「毎回、来るたびに

お客様に伝えたい深い知識がたくさん!!」

そう感動して、綺麗塾で

学んだことをお仕事に活かしたり。


私は自分が培ってきた美容法やメイク術を

自分だけのものにするつもりは全くありません。

初心者からプロまで

 

メイクで綺麗になることの楽しさや幸せを

伝えて伝えて伝えきって生きたいです。




綺麗塾とは

毎月1つだけにテーマをしぼって

メイクや美容のことを楽しく
学べる美人になるための塾です。

大阪駅前の便利な会場で楽しく学べますよ。

 

image


【綺麗塾 新春クラスはこんな方にオススメ】

チェック小顔になりたい

チェック法令線を解消したい

チェック目の下のたるみをなくしたい

チェック毛穴をカバーしたい

チェック自分の顔に合うチークを知りたい
チェックメイクを習うのはハードルが高く感じる
チェック初心者も分かる内容がいい
チェック一気にたくさんは覚えきれないから
 少しずつメイクを身につけたい
チェックその季節にあった内容を学びたい
チェック技術だけでなく知識も身につけたい
チェックメイクを習ったけど
 プラスアルファのことを知りたい
チェック美意識の高い中で過ごして美人力をアップしたい

チェック自分らしい美しさを見つけたい

チェック自分をもっと好きになりたい

チェック見た目も心も自分に自信を持ちたい

チェック毎朝のメイクを楽しくしたい

チェック自分のメイクが昭和っぽく感じる

チェックメイクをしても垢抜けない

チェックメイクをしてもお洒落に見えない

 チェックいまより垢抜けたい

 

 



いまの季節にあったメイクや美容のことを
丁寧に1つずつ覚えていきたい。

そんな方のために

毎月開催している綺麗塾。

月1回、3ヶ月セットのコースで
その季節にあったメイクや

スキンケアがマスターできますよ。

 

1つのテーマの知識と技術をじっくり学べるので
初心者の方も安心してご参加いただけますし

メイクを習ったことのある方は
復習や新しいことをプラスしていけますよ。

image

習ったことって

講座を受けてすぐはトライするけれど


通わなくなると

続かなくなることってありませんか?

メイクも、気軽に通える場所に来ることで
続けるモチベーションができるので

女性の美人になるモチベーションを
楽しく保てる環境作りをしたいなー。

そう思って、毎月気軽に通える

綺麗塾を開催しています。

 

綺麗塾って一言で言うなら

「今より必ず綺麗になれる楽しい場」




【綺麗塾の特徴】

毎回2時間程度です。

1 メイクや美容の講義

2 メイクや美容法のデモンストレーション
3 個別の質問タイム

 

3回の中でお休みされた回は

動画講座をお届けします。

講義で知識を学んで

image
 

デモンストレーションを見て技術を学んで

 

image
 

質問タイムで個別の悩み解消を学ぶ。

 

image

3つのアプローチで綺麗になれるヒントを
ぎゅーっと凝縮して楽しめる綺麗塾です。
 

分かりやすい資料も毎回ついています。

image

 

※メイクデモンストレーションで

使用したおすすめコスメを自由に試せる!!

 

コスメお試しタイムもありますよ。

 

ご自身のお顔で塗ってみることで

覚えられることが多いので

わたし自身がとても大切にしている時間です。

image

参加料は3カ月で16,200円(税込)
※1回あたり5,400円(税込)
 

3回の中でお休みされた場合は

お休みされた回の動画をお届けします。

 

【綺麗塾 新春クラスに来るとこうなれます】

チェックたるまなくなる

チェック小顔になれる

チェック年を重ねるのが怖くなくなる

チェック自分の顔に似合うチークがわかる

チェック化粧崩れしなくなる

チェック1日中透明感のある毛穴レスなベースメイクができる
チェックメイクで毎日が楽しくなる
チェック初心者のわたしもメイクが出来るようになる
チェック少しずつ美人になる方法が身につく
チェックその季節にあったメイクが分かるようになる
チェックメイクの技術だけでなく知識からも覚えられる
チェックプラスアルファの美容法が分かる
チェック日常のなかで美意識を高く保てる
チェック一緒にまなぶ仲間ができる

チェック自分らしい美しさに自信が持てる

チェック鏡を見るのが楽しくなる

チェック自分のことを好きになる

チェック外見だけでなく内面から美人になる

チェック毎日が楽しくなる

チェック垢抜ける

チェックメイクをするのが面倒じゃなくなる

 

 

綺麗塾を通して、女性の日常が
楽しくハッピーになることを願っています。


【いま募集中は大阪新春クラス】

 

2019年 新春クラス

3ヶ月のテーマは
「自分史上最高の徹底美肌メイク」


3ヶ月で、たるみ・毛穴・くすみという
肌の3大悩みを解決して

自分史上最高の美肌メイクができる方法が
マスターできますよ。

なんと!新春はお年玉特別企画で

ゲスト講師のセミナーが受講できます。

 

1月27日の特別講師は

美容矯正の専門家

》》》山口勝美先生

 

 

2015年〜2017年

ミスユニバースビューティーキャンプ公認講師で

(社)JPN美容矯正セラピスト協会代表理事

 

自分で自分の骨格を調整できる

セルフ小顔骨格調整術®︎の考案者の先生です。

 

 

【大阪 綺麗塾 新春クラス開催日時】

 

日時はすべて

日曜日の11時30分から13時30分

 

1月27日
「たるみを撃退!-5歳の引き締めスキンケア法」


※セルフ小顔骨格調整術の
山口勝美先生をゲスト講師に迎え

-5歳が叶う!頭蓋骨から骨格と
肌のたるみを引き上げるセルフ骨格調整術
を教えていただきます。

ご自身のお顔での実習付きなので
分かりやすくマスターできますよ。

お正月のお年玉プレゼントで
会場でお一人さま
顔と体の歪みチェックもしてもらえます。

個別のお悩み質問タイムもあります。
貴重な機会なので、骨格から引き上げていきましょう。

わたし自身も勝美さんから
小顔調整術を教えてもらって

自分でも続けていたら
ほうれい線が薄くなったり
フェイスラインがシャープになって驚きました。

自分が体験した感動を綺麗塾の
皆様にもお伝えしたくて
特別にゲストに来ていただきます。

わたしからは
ほうれい線と目の下のたるみを改善!!
キュキュット引き締まった顔になる
パック法とマッサージをお伝えします。


2月24日
「取れない落ちない!
春夏の毛穴レス美肌ベースメイク法」


※毛穴の開きや毛穴の黒ずみ
Tゾーンのテカリといった毛穴悩みって
実は、ファンデーションが原因のことが多いんです。

徹底して毛穴レスな美肌を作る
ベースメイク法をお伝えします。

驚くほど毛穴が消える
毛穴レスパウダーを塗って試せる
コスメお試し会もあります。

3月10日
「1日中くすまない!透明美肌になる小顔チーク法」


※朝メイクしてから夜までくすまない
透明感あふれる肌になるチーク選びと
顔型に合う小顔チークの塗り方をお伝えします。

顔型診断と、ご自身の顔型に似合う

チークの入れ方ができるメイク実習つき。
 

【会場】

アットビジネスセンター大阪梅田

 

【受講料】

3回で税込16,200円です。


【お申し込みフォームはこちら】

 

満員御礼となりました。

次の募集は4月スタートの春クラスです。

2月頃に募集の予定です。


募集までしばらくお待ちくださいませ。


※お申し込み後、すぐに会場地図や

お振込先などの自動返信メールをお届けします。

 

しばらくして届かない場合は

迷惑メールになっているか

メールアドレスの打ち間違いなどがありますので

 

下記のお問い合わせフォームから

ご連絡をくださいませ。

 

事務局からご連絡いたします。

》》》お問い合わせフォーム


迷惑メールのフィルターをかけている方は
下記の2つのメールアドレスを受信可能にしてから
お申し込みくださいね。

info@personal-make.com
personal-maket168@88auto.biz 

 



 綺麗塾の受講生さまのご感想動画です。

↓↓

 

》》》主婦のショウコさんのご感想

 

 

 

 

》》》フリーアナウンサー アツコさんのご感想

 

 

 

わたしのはじめての本
「MAKE UP YOUR LIFE綺麗の法則」

image

この本の中では
メイク法や美容法をたっぷりとお伝えしています。

image

ミスユニバースにも教えた
西洋メイクは卒業してアジアンメイクで
美人になるメイクテクニックもお伝えしていますよ。

 

{F0F6DCC6-ABA1-4D6E-9C7E-288AC7207383}

 

 

発売から一ヶ月で3刷決定!!


全国の大型書店で絶賛発売中

いろんな書店でベストセラーになりました。

 

{DE52C3FC-81A6-438E-954C-E9EB270DBEC7}

 

ベストセラーになった書店さんをご紹介しますね。
 

紀伊國屋梅田さん

週間ベストセラーランキング1位

 

 

{5D3E2DDE-AB61-4E93-B527-67A9A8251745}


 ブックスタジオ大阪さん

女性エッセイ週間ランキング2位

 

 

{1C98B10B-944D-48A8-AD8E-E23AE13FCC44}

 

 ブックファースト大阪さん

週間総合ランキング1位

 

 

{191E7165-BC99-4870-88D0-604B64FF3DED}

 

クリスタ長堀ブックファーストさん

実用書ランキング2位

 

{1D0FA217-467B-4D14-BACA-F85AE45D21C9}

紀伊国屋さん
ブックファーストさん
三省堂さん
リブロさん
丸善さん
TSUTAYAさん

など、全国の本屋さんで置いてくださっています。

ぜひ、本屋さんに行ってみて下さいね!!



アマゾンでのご購入はこちら
↓↓

                                                       
            

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (単行本)

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (