ご紹介で知り合った



美容研究家として
会社の経営者としても
ひとりの人としても。


とてもチャーミングで
知的な美しい方で
大好きで大尊敬しています。

美しさもさることながら
お話していると
元気がもらえる方なんですよ。


ベトナム料理屋さんで美希さんと↓



堀江さんは、本当に
誠実にお仕事をしていて

教養と美意識もすごいのに
いつも大らかで優しい。

 尊敬が止まらないです、いつも。


堀江さんと心屋智子ちゃんと
台湾のお茶屋さんで↓


尊敬


という言葉で繋がれるって
素敵なことだなって感謝。


私たち3人で


10月24日  大阪でお昼はセミナー
夜はパーティーをするのですが


特に夜のパーティーは
少人数なのでオススメなんです。


堀江さんや美希さんから
直接お話が聞ける貴重な機会。


健康のことや美容のこと
生き方や心のことなど


自分らしく輝いて生きたい方には
ぜひ、お二人のお話を聞いてもらいたいな。


◆日時 2018年10月24日(水)

《昼の部》講座  


13時15分開場 

13時半〜16時まで

《夜の部》立食パーティ 

17時〜19時まで 

※ドレスコード(白を入れてきてください)

◆会場
〒530−0001
大阪府大阪市北区梅田2-4-9
ブリーゼタワー7階(ブリーゼプラザ)
》》》ブリーゼプラザ

《昼》小ホール
​《夜》バンケットルーム



岡江美希さんの
ブログもぜひ、読んでね。
↓↓