今日はお友達の漢方薬剤師
堀江昭佳さんのサロンで
ガーデンパーティーでした。

{0CACFCD7-8F28-40F0-8EAD-AEFFCCD2EBB0}



そこで、著名な美容家の岡江美希さんと
はじめてお会いしたんです。


{28C14F39-F3FD-4EEA-93DF-73592CBA3203}


とにかくシワのない
とーっても若くてキレイなお肌。


実年齢より10歳以上は若くて驚きました。
※お肌年齢がまるで20歳!!


ワイン片手に


「美希先生、なんで
そんなにシワがないんですか?」


って前のめりで聞いてみたら

{4873131B-52AE-4D6F-B230-0B13F088CFC6}


化粧水を
「必ず3度重ねて」
塗ってるんですって。


これが、とーっても
効果的だって教えていただきました。


実際にキレイな方の
お話って説得力が半端ない!!



これなら手持ちの
化粧水ですぐにできるので


今夜から化粧水の3度塗りを
ぜひ、試してみてくださいね。


岡江美希さんのブログはこちら


美希さん、気さくでキレイで
ホントに優しくて素敵だったなー。


わたしは昨日に引き続き
ビジネスのいろんなことを教えてもらって。


堀江さんの紹介で松野先生の
マーケティング講座に通ってたのだけど


まだまだ出来ないことだらけなので
今年もまた通おうと思います。

{B8E4983F-BA2D-4C77-A5DC-2F29674A421C}


それにしても堀江さんのサロンは
とても美しくてハイセンスな空間。

みんなでさんざん食べて(笑)


{30D176B0-9E59-4DAD-BC1C-DD640702F3BD}


さんざん飲んで

{18D84976-0497-44BE-AE79-18F78E7A4AD9}


たくさんお話しして楽しかったなー。


{419BFDAE-8F9B-4463-8CD9-78E5F4EE0BF0}


人生って楽しいのが一番ですね。