福井美余 福井県に行くの巻…。


わたしは昔から
自分の名前がとても好きです。


苗字にはハッピーの福
名前にはビューティーの美が入っていて


命名というけれど
生まれたときに与えられた名前から


ハッピー&ビューティーを
お届けする使命をいただいたんだなぁって。

{1C83A7F7-D24F-4CAF-B74D-4F89D4966824}

こんにちは!
福井美余です。


昨日は福井県で出版記念トークショーでした。


》》》山内喜代美さんが主催してくださり…
↓ピンクのお洋服の方が喜代美さん↓

ヘアメイクアーティストの》》》中島真子さん

お二人とも福井で大活躍されてます。

{605C41F0-23E7-4617-B5F8-66F814FF4F3F}


3人でトークショーをさせていただきましたよ。

{16BB4DC5-C071-4E10-90CE-5279006BC0E9}

わたしは福井県でも大阪弁がさく裂(笑)



オーガニックなどヘルシーな食材に
こだわっている人気のカフェレストランです。

{13BB845C-50A2-4FB4-92F8-0D90ACE8B82A}

森の中にいるみたいな
木とグリーンがいーっぱいのインテリア。

思わず深呼吸したくなるくらい。

喜子さんプロデュースの
薬膳ディナープレートも
お客さまと一緒に食べました。

秋の身体に良い食材が盛りだくさん!!

{78BE9486-BC14-407A-B1A0-B8C2CA8B99B9}


石川県から来て下さった方もいたり
ブログや本の読者さんともお話しできて
とても楽しかったです。


{77553CA5-08F4-41F8-9B48-2D897CDC0638}


質問コーナーでは
美容の質問がくるかと思いきや


結婚をする方法とか(笑)
夫婦がうまくいく方法とか(笑笑)


美容より3回結婚をしていることの
ほうがインパクトがあるのかな。


美も恋愛も結婚も仕事も
来て下さったみなさまが


よりハッピーになることを
願いながらお話ししました。


半ばお笑いショーでしたけども。

{D1F0CB9C-FDA1-4C3C-919D-38E01522F826}


素敵な福井県のみなさま
本当にありがとうございました。

{E26D1AB8-2B0F-4E32-8F5A-F10600C573FC}

綺麗の方法も発売から3カ月が経ちました。


東京、大阪、博多、高知、神戸
名古屋、広島、高松、福井


出版のおかげで、いろいろな街で
メイク&トークショーが開催できて
とてもとても有難いです。


来週は京都と大阪。


来月は浜松、札幌、仙台と続きます。


わたし初の本

MAKEUP YOUR LIFE 綺麗の法則はこちら
↓↓