素敵な場所で
おいしいお食事を楽しみながら
楽しくおしゃべり。

幸せなひとときでした。


image

こんにちは!
福井 美余です。

昨日は堀江昭佳さんが企画してくれて
》》》福井美余さん出版記念パーティー

image

セントレジス大阪のお庭で
ガーデンパーティーでした。

image

わたし、パーティーのときの
アップスタイルのときに
少々こだわりがありまして・・・。

生花を飾るって決めてるんです。

image

数々のヘアアレンジにトライしてきて
ヘアアクセサリーも選んできて。

普段のアップスタイルは
使いまわしのできるものにするけれど。


パーティーのときって
特別感を出したくなりません?


お花にすると、その日だけの
特別なお洒落を楽しめるんですよね。


そして、何より安いっ(笑)


昨日の髪飾り代は690円。


ヘアセットに行く前にお花屋さんに行って
大きなピンクのお花を4輪と
小さな白いお花を3輪買いました。

夫、乾杯の音頭中

image

パーティー用に買った髪飾りって
普段には華やかすぎて使えないことも多くないですか?

高かったのに、使う機会がなくて
タンスの肥やしになってる・・・。

生花だとそんなこともなくて
とても華やかに彩ってくれます。

後ろから見ても、いい感じに
華やかさがでるのが好きです。


夫とツーショット撮ってもらってます。
↓↓
image


セントレジスって

都会のど真ん中にありながら
静けさを感じるので、大好きな空間です。


image

パーティー以外にも
夏はビアガーデンが楽しめるんですって。



image

広島や高松、名古屋に東京と
遠方からも本やブログの読者さまが来て下さって
本当にありがたいパーティーでした。

image

みなさま、本当にありがとうございます。


パーティー後、お友達とセントレジスバーで
一杯飲みながら、打ち上げをしました。

image


夫は女性がたくさんの場所が苦手なんですって(笑)
頑張って付き合ってくれて、有り難や〜。
↓↓

image
 

 

わたしのはじめての本
「MAKE UP YOUR LIFE綺麗の法則」

image

この本の中では
メイク法や美容法をたっぷりとお伝えしています。

image

ミスユニバースにも教えた
西洋メイクは卒業してアジアンメイクで
美人になるメイクテクニックもお伝えしていますよ。

 

{F0F6DCC6-ABA1-4D6E-9C7E-288AC7207383}

 

 

発売から一ヶ月で3刷決定!!


全国の大型書店で絶賛発売中

いろんな書店でベストセラーになりました。

{DE52C3FC-81A6-438E-954C-E9EB270DBEC7}

ベストセラーになった書店さんをご紹介しますね。

紀伊國屋梅田さん

週間ベストセラーランキング1位

 

{5D3E2DDE-AB61-4E93-B527-67A9A8251745}


 ブックスタジオ大阪さん

女性エッセイ週間ランキング2位

 

 

{1C98B10B-944D-48A8-AD8E-E23AE13FCC44}

 ブックファースト大阪さん

週間総合ランキング1位

 

 

{191E7165-BC99-4870-88D0-604B64FF3DED}

 

クリスタ長堀ブックファーストさん

実用書ランキング2位

 

{1D0FA217-467B-4D14-BACA-F85AE45D21C9}

紀伊国屋さん
ブックファーストさん
三省堂さん
リブロさん
丸善さん
TSUTAYAさん

など、全国の本屋さんで置いてくださっています。

ぜひ、本屋さんに行ってみて下さいね!!



アマゾンでのご購入はこちら
↓↓

                                                       
            

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (単行本)

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (