世の中には、数えきれないほど
いろんなメイクがあるけれど

実はね
大きく2つに分けられるんです。


誰からも好印象と思われる
愛され顔メイク


誰からも憧れられる
オーラ顔メイク


2つを使いこなせたら


キレイの引き出しがグーンと広がりますよ。

{C0166C73-1C1E-406F-9BF2-37ABC5F21CD7}

こんにちは!
福井美余です。


2017年 ミスユニバース ジャパンの
大会も無事に終わり


これからは日本代表の阿部桃子さんが
世界大会に向かっていかれます。



日本代表と2017年ミスユニバースジャパン
ビューティーキャンプ公認講師の撮影会で撮った
一枚が早く届きました。


日本大会のあとに、会場で撮影したものです。


この日の阿部桃子さんは
ビューティーキャンプでお教えした
オーラ顔メイクをされていました。
↓↓

{9ECFCB35-2188-487E-90F6-ADC06F650C61}

オーラ顔メイクは


はっきりとした色を使って
眉やリップを直線でまっすぐ気味に描きます。



直線的なメイクって

ゴージャスさやスタイリッシュな
感じになるんですよね。


直線ってスーッとした
エネルギーを感じるので


かっこいい!
キレイ!
あんな風になりたい!


そう憧れられるオーラが出ます。


主役感も出るし、人前に立つときや
仕事でプレゼンなど
ここぞ!という場面で大活躍するメイクです。



そして、この日のわたしは
愛され顔メイクをしています。



愛され顔メイクは


パステルカラーの淡い色を使って
眉やリップを曲線で丸く描きます。



曲線的なメイクって

ソフトさや親しみやすい
感じになるんですよね。


曲線って包みこむような
やわらかさを感じるので


かわいい!
優しそう!
話しかけやすいな!


そう好印象の愛される雰囲気が出ます。


優しさがにじみ出るので


お子さんやご主人の用事で出かけるときや
冠婚葬祭などに大活躍するメイクです。


ミスユニバースビューティーキャンプでも


ステージに立つときのオーラ顔メイクと
ボランティアなどに行くときの愛され顔メイク


この2つを使い分けるようにメイクを教えました。


{2048AAA5-16AE-428F-8A44-099B1F4CBD10}


人前に立つときやプレゼンのとき
かっこいい服を着たときは
眉やリップを直線的にしてみてくださいね。 


ご家族とのお出かけや冠婚葬祭のとき
かわいい服を着たときは
眉やリップを曲線的にしてみましょう。



オーラ顔と愛され顔の2つが
使いこなせたら

普段の生活でもキレイの幅が
グーンと広がりますよ。

2017年ミスユニバース ジャパン

ビューティーキャンプでも

スキンケア&メイク講座のテキストになりました。

 

{7B5ED76C-A129-48DB-B124-EFE028D9E630}

わたしのはじめての本
「MAKE UP YOUR LIFE綺麗の法則」
では、ミスユニバースも学んだ

オーラ顔メイクと愛され顔メイクの方法を

お伝えしています。


{9E9DFFFC-3C7F-4976-B5C9-D7A5EC013988}


阿部桃子さんがステージやテレビで輝いていた
オーラ顔メイク法もバッチリ載っていますよ。
 

{1B90936C-123A-440B-AD1A-C79271355E50}

発売3日で重版決定!!


全国の大型書店で絶賛発売中

いろんな書店でベストセラーです。

 

{5B47FDC4-588E-4665-AE0C-DEC181B23B8D}

大阪と東京、そしてこれから

出版記念イベントがある
広島・高松・高知の本屋さんをご紹介しますね。
 

【大阪】

 

紀伊國屋梅田さん

週間ベストセラーランキング1位

 

 

{269FD8D7-AEDF-4039-AA0C-553FDAAA29E0}

 ブックスタジオ大阪さん

女性エッセイ週間ランキング2位

 

{9FB47444-BF3D-468D-87BF-4EDAC1DA244F}

 ブックファースト大阪さん

週間総合ランキング1位


{CD1CAD6B-79E6-431B-A412-59B98FDE2093}

クリスタ長堀ブックファーストさん

実用書ランキング2位

 

{0237A30D-2D2E-47B7-BE03-4BB51B53A9F9}

紀伊國屋 本町店さん

 

{F82915C4-4F0F-46C4-B30A-6CCE2BAC86D1}


淀屋橋オドナ文教堂さん

 

 

{54DBE449-D829-4BBC-9675-9D3E285B224E}

MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田さん

新大阪リブロさん

 

【東京】

丸の内、マルゼンさん

有楽町三省堂さん

 

新宿紀伊國屋さん

新宿ブックファーストさん


池袋三省堂さん
池袋くまざわ書店さん

 

二子玉川ブックファーストさん

 新橋リブロさん


【高松】


丸亀町 宮脇書店 本店さん

【広島】

紀伊国屋さん

【高知】

宮脇書店 イオン高知旭町店さん
宮脇書店 高知店さん

 

ぜひ、本屋さんに行ってみて下さいね!!

 

 

本の早期読者さまへの感謝を込めて 
明日までの無料プレゼントもあります。

 

{B7C8EA68-5CDA-4ED5-AB54-4325CD703110}

明日7月7日までに

お申し込みいただいた方だけが見れる

無料メイクレッスン動画をプレゼントします。

わたしの顔でポイントメイク法を説明してますよ。

 

 

詳細とお申し込みはこちらをクリックしてね。

↓↓

》》》綺麗の法則

早期読者さま無料プレゼント!

 


アマゾンでのご購入はこちら
↓↓

 

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (単行本)

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (単行本)

 

Amazon