今日発売の著書
「MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則」

本屋さんやアマゾンで
早くにご購入いただいた方に

無料でご覧いただける
メイクレッスン動画をプレゼントします。


6月7日の本発売から一カ月あいだ

1200名さまにダウンロードしていただきまして

本当にありがとうございました。

7月7日までの期間限定ダウンロードでした。



image

こんにちは!
福井 美余です。

今日から発売の
「MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則」

image


6月中にご購入いただいた方だけがご覧いただける
無料メイクレッスン動画をプレゼントします。



10分で本でも紹介している
メイク法が分かる動画レッスンですよ。

その名も

見るだけでハッとするほど美人なれる!メイクレッスン

こんな感じ
↓↓

image


1つずつアップにして細かな
テクニックも見ていただけます。
↓↓
image


ぜーんぶ、わたしの顔で実際にメイクをしながら
メイク法をお伝えしていますよ(笑)
 

 7月7日までにお申し込みいただいた方のみ

ご覧いただけます。


見るだけでハッとするほど美人になれる!
メイクレッスン


image

本でもご紹介したメイク法が
詳しくわかるメイクレッスン動画ですよ。



・「見た目年齢」はチークで決まる
一気に若返るチークが分かります。

・「眉」を変えるだけで運はよくなる
自然体で開運できる眉メイクができます。

・「西洋アイメイクはもう卒業」
ナチュラルなのに驚くほど立体感がでる
アイシャドーの塗り方

・100%美人になれる口紅の塗り方
いつどこでも笑顔でいられるリップメイク法

【無料動画メイクレッスンの視聴方法】

★その1
7月7日までの期間限定ダウンロードでした。
ダウンロードしていただきまして、ありがとうございました。


★その2

お申し込みフォームからお申し込み後
自動返信メールが届きます。


自動返信メールにメイクレッスン動画の
URLがありますのでクリックしてください。


★その3
クリックすると出てくる画面に
本の225ページ、一番最後の行の
アルファベット 最初の4文字を入力してください。

入力できたら送信をクリックしてくださいね。

そうするとすぐに動画メイクレッスンが見れますよ。

image


※お申し込みフォームからお申し込み後
すぐに自動返信メールをお送りします。
しばらくして届かない場合は迷惑メール扱いか
メールアドレス入力の間違いかもしれません。
 
迷惑メールのフィルターをかけている方は
下記の2つのメールアドレスを受信可能にしてから
お申し込みくださいね。

・ info@personal-make.com
• personal-maket168@88auto.biz 


メイクって自分らしさを魅力として
目に見える形にしてくれるもの。

本と動画レッスンで
あなたらしさを魅力にするメイクをしてくださいね!!

期間限定プレゼントなので
お早めに本屋さんやアマゾンでご購入くださいね。

ひとりでも多くの女性に、本を通して
美と夢と希望をお届けできますように。


アマゾンからのご購入はこちら
↓↓