それにしてもわたしは

昔から本当に運が良いです。

運とひとに恵まれる人生を
生かせてもらえて感謝しかありません。

image

こんにちは!

福井 美余です。

ミスユニバース ジャパンの仕事で
昨日から東京にきてますが
ここでも運が良すぎる出来事がありました。


あくまでも仕事なので


ミスユニバース会場の椿山荘の中でも
スタンダードな部屋(ようするに一番安い部屋)

を予約していたのだけど

到着してみたら


スタンダードな部屋がいっぱいだったので
お庭が一望できるスイートルームに致しました。


とアップグレードされていました。


へー

スイートルーム!!

ラッキー

なんて思いながら部屋に入ると・・・。



ベットがやたらデカい!!

image

お風呂が全部、ホワイトの大理石!!

image


ビッグでふかふかのソファと
美しい陶器のランプ


image

わたしの写真テクニックが下手すぎて
この美しさと広さを伝えきれないのが無念です・・・。


数値化すると83平米。


ってうちの家よりだいぶ広いやんか〜。


と心の中で大阪弁が炸裂しました。


根が大阪人なので値段を調べてみたくなって
ググってみると


なんと18万弱の部屋でした。


スゴすぎる感じが嬉しいかったものの
正直なところ、広すぎてひとりで怖かったですー。


せっかくなのでめげずに
ラグジュアリーな雰囲気を味わってみる。


白ワイン片手にふかふかソファ。


image
↑↑
この頃の美肌加工カメラって
やり過ぎだと思うなぁ、わたし。


普通のカメラで撮り直しました。
ミスユニバースの大会が終わって
夜11時くらいなので、真実はこんな感じです。
↓↓
image

まぶたのくぼみも、肌のくすみも
疲れてるんだから仕方ない。


朝、起きてみるとお庭がキレイ!!

image


さくさく仕事もはかどりました。


image

カフェオレとか飲んでみたり

image

あらめて、人生に感謝です。


わたしはかつて自分のことを
ずいぶん不幸に感じていたときがありました。


思い返してみれば
どのときも本当は恵まれていたんです。


生まれてきたときから
素晴らしいひと達に囲まれていたのに

まわりのひとの素晴らしさに
気づくこうともしていませんでした。


あれも無いこれも無い
あんなひとみたいになりたい
こんなひとみたいになりたい
あんなこと言われた
こんなことされた


そればっかりでね。


 

80歳まで生きるとしたら、いま人生の半分。


なんて高慢ちきな人生前半だったのかしら。
後半は恩返しの人生にしないとね。


不思議なことに

自分は運が良いと決めたときから
本当に運が良いとしか思えないできごとばかりです。

自分で自分を決めるって大切なのかもしれないなぁ。



本にもハッピーを引き寄せた経験を書いています。

人生を変えたいけどなかなか変えられない。

そんな方にもぜひ読んでいただきたいな。


 

2017年ミスユニバース 

ビューティーキャンプジャパンでも

メイク講座のテキストになった

 

 

わたしのはじめての本
「MAKE UP YOUR LIFE綺麗の法則」

美容の他にも、運が良くなる方法を書いてます。

 

 

{F0F6DCC6-ABA1-4D6E-9C7E-288AC7207383}

 

 

発売3日で重版決定!!


全国の大型書店で絶賛発売中

いろんな書店でベストセラーです。

 

{DE52C3FC-81A6-438E-954C-E9EB270DBEC7}

 

大阪と東京、そしてこれから

出版記念イベントがある
広島・高松・高知の本屋さんをご紹介しますね。
 

【大阪】

 

紀伊國屋梅田さん

週間ベストセラーランキング1位

 

 

{5D3E2DDE-AB61-4E93-B527-67A9A8251745}


 ブックスタジオ大阪さん

女性エッセイ週間ランキング2位

 

 

{1C98B10B-944D-48A8-AD8E-E23AE13FCC44}

 

 ブックファースト大阪さん

週間総合ランキング1位

 

{191E7165-BC99-4870-88D0-604B64FF3DED}

 

クリスタ長堀ブックファーストさん

実用書ランキング2位

 

{1D0FA217-467B-4D14-BACA-F85AE45D21C9}

 

 

紀伊國屋 本町店さん

 

{7C12FC3D-D3E8-4475-883C-595CD058DCA2}

 

淀屋橋オドナ文教堂さん

 

 

{336A31DD-FB44-4CE9-9690-3D27AAD703DF}

 

MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田さん

新大阪リブロさん

 

【東京】

丸の内、マルゼンさん

有楽町三省堂さん

 

新宿紀伊國屋さん

新宿ブックファーストさん


池袋三省堂さん
池袋くまざわ書店さん

 

二子玉川ブックファーストさん

 新橋リブロさん


【高松】


丸亀町 宮脇書店 本店さん

【広島】

紀伊国屋さん

【高知】

宮脇書店 イオン高知旭町店さん
宮脇書店 高知店さん

 

ぜひ、本屋さんに行ってみて下さいね!!

 

 

本の早期読者さまへの感謝を込めて 
無料プレゼントもあります。

 

 

{B3553C2B-66E9-4D88-8FCD-062D1388F4B8}

 

 

7月7日までに

お申し込みいただいた方だけが見れる

無料メイクレッスン動画をプレゼントします。

わたしの顔でポイントメイク法を説明してますよ。

 

 

詳細とお申し込みはこちらをクリックしてね。

↓↓

》》》綺麗の法則

早期読者さま無料プレゼント!

 


アマゾンでのご購入はこちら
↓↓

 

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (単行本)

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (単行本)

 

Amazon