わたしがはじめて

「宇宙とひとの繋がり」について
興味を持ったのは小学生のとき。


父に渡された1本のビデオがきっかけでした。
↑ビデオというところが昭和感が満載↑

その名は「アウト・オン・ア・リム」


ハリウッドの大女優シャーリー・マクレーンが
スピリチャル体験をつづった本をドラマ化したものです。






こんにちは!
福井 美余です。

このごろは、スピリチャルとか
宇宙とか潜在意識のお話が

けっこう普通のものとして
受け入れられることが多くなってきましたね。

30年以上も前、わたし小学生供のころは

目に見えない世界があるのかも。

みたいな話をすると
まだまだ変人扱いされてた時代です。


わたしの父というひとは


宇宙とか潜在意識が今みたいにブームになる
もっともっと前から
そんな本を読みあさったり話をしたりしていたので


うちの実家では相当な変人扱いをされていました。


母と別れてからも

山のように宇宙や潜在意識の本が送られてきて
わたしもそれを楽しみに読んでいました。

小学生で》》》ライアル・ワトソン の話をしたり
ダライ・ラマの話をしたりするものだから
わたしもそれなりに、周りから浮いてる存在でした(苦笑)


なので、なんとなく生きづらくなってきて・・・。


そんな話を封印したり
ときには全否定するようになってるときもあったけど。


このごろは、普通に話せるように
なってきて、とても心が楽ちん。


わたしは、自分が何かが見えたり
感じたりするほうではないけれど。


宇宙の中に生きてるわけだから
宇宙とひとって繋がってるだろうし


これだけ人類が進化してきたってことは
無限の可能性を秘めた潜在意識もあるだろう。



そう思っています。


なので、宇宙とか潜在意識の話を聞いたり
話したりするのも好き。

image


昨日の夜は、宇宙話や神様の話をよくしている
》》》ビューティーグレース 中田裕子先生
出版のお祝いをしてくれました。


image

女子心がくすぐられまくる
お花畑的な盛りつけが楽しい
神戸のフレンチ》》》オーベックファン


信じられないくらいに
美味しいワインが最高!!

ワイン好きの方にオススメのお店です。

image


出版お祝いのデザートも
裕子先生の心がこもっていて嬉しいなー。

image

お店の方からもお祝いにお花をいただきました。

なんと黄色!!!

私のテーマカラーとシンクロしちゃいました。

image


最後は裕子先生にサイン。


image

このごろになって

やっとサインを書き慣れてきて
サインのスタイルが確定しましたよ(笑)

裕子先生ももうすぐ3冊目の本が出るそうです。

image

夜になるまで宇宙やら守護霊やら神様やら
「目に見えない世界」について語り明かしました。


現実的な話も楽しいけど
「目に見えない世界」の話も楽しいものです。


裕子先生の開運セルフマネージメント講座
っていうのを受けたことがあるのだけど。


受けてみようと思ったきっかけがですね、

わたしは昔から自分がとても運が良いと思っていて。
その運の良さを自分だけじゃなくて
ひとにもプレゼントできるようになりたい!!


って思ったからなんですよね。


神社のお参りの方法とか
ハワイのホ・オポノポノとか
いろいろ学べてたのしかったな〜。


アバウトなので(大らかともいう)


神社もホ・オポノポノも
やったりやらなかったりだけど。


やっぱり学んだことを行ってみると効果があるな〜。


格段に運の良さが増してるし。


うちの夫を見ていると
自分でいうのもなんだけど

わたしって、ちょーあげまんだわ!!!

と自分で自分に感動するときも(笑)
↑夫がどう思ってるかは不明・・・↑


生きてるといろんなことがあります。

楽しいことも嬉しいことも
辛いことも悲しいことも。

自分のちからでは
どうしようもできないこともありますよね。


どんなときも、心のどこかで

なにがあっても自分は運がいい。

そうやって

自分で自分を信じることができたら
少しでも前を向いて生きるちからになると思ってます。


自分の心の中にパワースポットを
自分で作っちゃう感じですよね。

 

わたしのはじめての本
「MAKE UP YOUR LIFE綺麗の法則」
でも、幸運を引き寄せる女になる方法を書いてます。
 

 

発売3日で重版決定!!
全国の大型書店で絶賛発売中です!!

 

{EF6BE662-84CB-4C2F-95CE-632BF860CB59}

 

大阪と東京、そしてこれから

出版記念イベントがある
広島・高松・高知の本屋さんをご紹介しますね。
 

【大阪】

 

紀伊國屋梅田さん

週間ベストセラーランキング1位

 

 

{8AD08205-92C7-4A7A-B291-E2D068407540}



 ブックスタジオ大阪さん

女性エッセイ週間ランキング2位

 

 

 

{AE7C3B30-6141-447F-B9D0-9020E15217EE}

 

 

 ブックファースト大阪さん

週間総合ランキング1位

 

 

 

{587745DF-F716-4ACE-853F-C5D37B91ED0F}

 

クリスタ長堀ブックファーストさん

実用書ランキング2位

 

{F909D541-789F-4FBB-BAD0-012A2631DE8E}

 

紀伊國屋 本町店さん

{5DAE4F80-67DF-4C42-98A8-1FBDFE763770}

 

淀屋橋オドナ文教堂さん

 

 

{8F58D9EC-205C-4D1F-84AA-A72931A79FEF}

 

MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田さん

新大阪リブロさん

 

【東京】

丸の内、マルゼンさん

有楽町三省堂さん

 

新宿紀伊國屋さん

新宿ブックファーストさん


池袋三省堂さん
池袋くまざわ書店さん

 

二子玉川ブックファーストさん

 新橋リブロさん


【高松】


丸亀町 宮脇書店 本店さん

【広島】

紀伊国屋さん

【高知】

宮脇書店 イオン高知旭町店さん
宮脇書店 高知店さん

 

ぜひ、本屋さんに行ってみて下さいね!!

 

 

本の早期読者さまへの感謝を込めて 
無料プレゼントもあります。

 

 

 

{73A9AFF3-7B7D-4219-91BC-94B2C473B8C0}

 

 

6月30日までに

お申し込みいただいた方だけが見れる

無料メイクレッスン動画をプレゼントします。

わたしの顔でポイントメイク法を説明してますよ。

 

 

{DABDDA06-F617-4ABB-85E9-5DFCAC898FEE}

 

詳細とお申し込みはこちらをクリックしてね。

↓↓

》》》綺麗の法則

早期読者さま無料プレゼント!

 


アマゾンでのご購入はこちら
↓↓

 

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (単行本)

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (単行本)

 

Amazon