たった1滴まぜるだけで

まるで

おフランスのエステ


たった1滴混ぜるだけで

いつものクリームが

高級クリームに変身


たった1滴混ぜるだけで

いつもの乾燥肌が

プルプリになってるー


こんにちは!
福井美余です。


台風で天気もゆらぎやすい秋ですが
実はお肌もゆらぎやすい時期


夏の紫外線ダメージって
ちょうど今頃に出るんですよね。


日焼け止めに日傘
手袋に帽子



UV対策をがんばってみても


どこかで紫外線ダメージは
受けているもの。


暑さも落ちついた頃に


乾燥やくすみなどの
肌悩みが増えてきます。


そんなときには
季節の変わり目に効く


レスキュースキンケアを
使いたくなります。


毎年


ジュリークのアンチエイジングラインか
シスレーでしのいでいた秋ですが


この秋は
》》ヨンカデビューしました。


お友達でカメラマンの
》》》かんばやし ちあきさん
教えてもらったんです。



美余ちゃん
ヨンカ好きそうだよーって。



さっそく
梅田阪急百貨店の6階のお店にGO。


ずらーっとフルラインで
揃えて買いました。


ヴォーグとかで
よく見かけていたヨンカだけれど


関西では買える場所が
少なかったんですよね。


梅田阪急に入ってくれて
サイコーです。


中でも人気の
》》》ヨンカセラム

ラベンダー
ゼラニウム
ローズマリー
タイム
サイプレス

5つのエッセンシャルオイルの調合が



「ヨンカの宝」


って呼ばれているくらい
絶大な美肌効果らしいけれど。


ヨンカの宝がたっぷり
入ったオイル美容液です。


これって万能で
クリームや乳液に1滴混ぜるだけ。



混ぜるだけで
いつものクリームが


たちまちおフランスの
エステみたいに大変身。


ここ1週間というもの


夜、いつも通りの
スキンケアをしても


朝になると


なんか乾いてるなぁ・・・。
うーん、夏の疲れを感じる・・・。


そう思っていた私の肌が
朝になっても全く乾いていない。


めっちゃ、しっとり潤ってるー。


しかも


表面に塗って潤う感じじゃなくて
内側からのしっとりツヤ感なんです。





さすが


エステ大国おフランスの力。


スキンケアをしていても


季節の変わり目には
乾燥しやすい私の肌。


それがたった1本で
見事に潤っています。


1本使いきる頃の
効果が楽しみだなー。



これは季節の変わり目に
重宝しそうなレスキュー美容液です。


・夏のお疲れを肌のダメージに
残したくない方

・エッセンシャルオイルの
香りが好きな方

・内側からのしっとり
潤い感が欲しい方

・はじめてアンチエイジングしたい方



そんな方にピッタリだと思います。



わたしも、最初はお試しで
ヨンカセラムからスタートしましたが


今夜からローションやクリームも
使ってみますね。


効果や感想をまたアップします。



15歳でアルビオンの
スキンコンディショナーにはじまり


17歳でヘレナルビンスタインの
美容液から本格的にスタートした私のスキンケア人生。


いろいろ使ってきたけれど
スキンケアってまだまだ奥が深いなぁ。



最後まで、お読みいただきまして
ありがとうございました。