ハンドクリームって、持ち運ぶには大き過ぎませんか?


ポーチに収まる大きさのハンドクリームってなかなか見つからないんですよね・・・。


今日、ご紹介するハンドクリームは、持ち運びにとーっても便利な大きさなんですよ。

みなさま こんにちは
パーソナルメイクアドバイザー 福井美余です。

今朝は旦那さんと一緒に朝カフェでした。

京都は落ちつくカフェが多いので、二人でよく行きます。

image
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

なぜかピースしています・・・(笑)
》》》旦那さんのブログはこちらから


そしてとんでもない遠近法により、ビッグ顔に写った自分にショック・・・(涙)


お仕事を頑張ったご褒美にと、私の愛用ハンドクリームとリップバームをプレゼントしてくれました。

感謝感謝です。

image

ブルガリのハンドクリームとリップバームです。

ポーチにスッキリ収まるコンパクトなサイズなのが、とても使いやすいです。

特にハンドクリームって、持ち歩くにはけっこう大きくないですか?

外出先でも、キレイにお手入れをするのに持ち歩きたいけれど、大きかったり重たいとそれだけで面倒ですよね~。

リップバームと同じくらいの小サイズなのが、このハンドクリームの最大の魅力です。


そして、持っているだけでもラグジュアリーな気持ちになれるところが最高です。

化粧品って、使う時の心の満足感も大切ですね。

ハンドクリームもリップバームも、べたつかないさらっとした使用感ながら潤い感は持続します。

リップクリームは、塗ったあとにすぐに口紅をつけてもヨレたりしません。

持っているだけで、美しくなれそうな気がするブルガリのハンドクリームとリップバーム。

持ち運び用にぜひ、お試しくださいね!!

関西では大阪のホテル アルモニー アンブラッセの受付で販売しています。
》》》アルモニー アンブラッセ大阪はこちらから


スキンケアとコスメ メイクランキングに参加しています。
ぜひ読者登録してね!!!

読者登録してね