みなさま。こんにちは
パーソナルメイクアドバイザー 福井美余です。

image


いつもメイクレッスンをさせていただいているモデル&ビューティースクール sen-seさまの新年会でした。

会場はオリエンタルホテル神戸です。

昨年、sen-se代表の豊川月乃さんとビューティーランチセミナーをさせて頂いたホテルです。



》》》月乃さんとのビューティーランチセミナー報告記事はこちらから

初めて夫婦同伴で参加させていただきました。

image

ドレスっぽくアレンジした着物がとてもスタイリッシュでお似合いの月乃さん。美しいですね~。

image

私は、BCBGのドレスにしました。

今年のラッキーカラーがグリーンとイエローなので取り入れてみましたよ。

メイクもグリーンのアイライナーを引きました。
しっかり引いたのに、携帯のカメラだとうまく色が写っていません・・・。


image

とても有名な日舞の先生のステージを拝見できたり。
迫力に鳥肌が立ちました~。

image


バレエの先生にはプリンセスになれる所作を教えて頂けたり


image

メイクレッスンをご受講いただいたsen-seの受講生さんとたくさんお会いできて楽しかったです。

image

さすが、大人気のモデルスクールだけあってみなさまエレガントで美しい方ばかりです。

image

お子様もみんなお洒落ですね。

image

赤いドレスが素敵。

image

お着物姿もステキですね。


image

伝説のカメラマン、霜越先生と。

image

sen-se講師の中井真実先生と。

image

お子さんも男性もこんなにたくさんの方がお集りになるって、さすがsen-seの皆様と月乃さんのご人徳なんだなぁ、と大尊敬です。

今年も2月14日にsen-seで開運メイク講座を開催します。

ぜひお越しくださいね!!


コスメ・スキンケアランキングに参加してます。
読者登録してね。

読者登録してね