ブログって


書きたいけれど


なかなか続かない…ガーン


わたし


文章力がないからな…しょぼん



でも

世の中にはビックリマーク


ブログで収入アップしたり

ブログから出版をしたり




ブログがきっかけ




成功している人たちが


いるらしい…。



一体


どうしたら


もっと


上手く出来るのかな???



{060A3655-ECD4-452B-A11A-80EDBD3E8EDF:01}

みなさま、こんにちは


セルフビューティーアドバイザー
福井美余です。


昨日は


出張前に


早朝セミナーでした。



ブログを活用した


ブランディングを学びました。


先生は


脳内移植ライター
戸田美紀さんです。


{34C9B1E7-AFB7-4616-8C9A-9DF5A75B0A20:01}


美人でしょドキドキ


しかも


面白くて


分かりやすい


アップ最高ですアップ



美紀さんも


ブログがきっかけで


出版されたり
収入アップをされたそうです。




コンテンツの作り方
継続する方法
ファン作りのための記事の書き方



などなど

盛りだくさんの内容でした。



奥が深過ぎて


書ききれませんが


最も大切なことを




ニコニコ大公開ニコニコ





とにかく


ブログをはじめる時には


自分が


ブログから


得たいものは


何か?



ということを


しっかりと決めることが




大切




だそうです。


仕事のチャンスを掴みたい
お友達を作りたい
出版のきっかけにしたい


人それぞれ


想いは違うけれど


自分が

ブログから

得たいものは

何か


明確にすること。


それこそが



ブログで成功する



第一歩だそうです。




あなたが


ブログを書くことで


得たいものとは


何ですか???




詳しくはビックリマークビックリマーク


戸田美紀さんのブログから




文章がうまくなるヒントを


なんと


1000以上書いていらっしゃいます。


ブログという


現代社会の


情報発信源を活用して


成功への道を


歩みましょう。



読者登録してね