のんちゃんばばあ | 主婦のメモ帳 不妊治療→タイミング法 2人目妊娠中

主婦のメモ帳 不妊治療→タイミング法 2人目妊娠中

34才/正常眼圧緑内障/抗核抗体680倍/男性ホルモン0/AMH39才平均値
不妊治療/タイミング法/排卵前と排卵後のホルモン剤/排卵注射/妊娠後の漢方薬

自分の記録としてブログにしてます


ハロー


最近発見したブログ
のんちゃんばばあ


川崎希のお母様のブログなんだけど


めっちゃ甘いもの食べて、飲んで、
メイク前後載せたりしてるの



朝からスイーツ食べて昼にもおやつ買って
タピオカまで飲んでて
体調崩さないのが凄い‼️

甘いもの食べ過ぎてて勝手に心配になるガーン
50代くらいでしょう。
代謝落ちてるし、どんどん蓄えちゃうよ

ブログネタならいいけど、
マジなら食生活考えた方がいい‼️




でも、ばばあと言いながら乙女で
自由で、自然体で
いいな〜と思ってしまった爆笑




たまにアレクのブログに登場して
義母に対して失礼じゃない?
っていう内容なんだけど、よく怒らないよなぁ

芸能人だしネタなんだろうが

それはそれで笑ってしまうほっこり






川崎希とアレクの子供美形だよなぁ
めっちゃ可愛いくてついつい見ちゃうラブラブ