マヤ | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡

ちゃお!あついよぉ!
帰ってから氷入りのお茶をがぶ飲みしてやったぜ!
ワイルドだろぉ~[みんな:01]
そしたらお腹こわしたぜぇ~
みじめだろぉ~[みんな:02]


この間会社のメンバーと各務原にある
マヤにいったよ★
めたんこおいしかったぁ♡
photo:01


ナンがめたんこうまかったよ♡
カレーも!
とくにハニーチーズナン♡が最高だったの♡
photo:02


またいきたいなぁ~

誰か一緒にいかない?

photo:03


ギズモ 最近お留守番ばっかり!夏は嫌いでしぃ!早く涼しくなってほしいよ!皆元気にしてるでしか?




iPhoneからの投稿