ぐっったり | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡

暑かったり寒かったり私の身体悲鳴
あげてます[みんな:01]

皆さん大丈夫ですか?

うちの会社月一で辞めていく人いっぱいいます!
不況のせいだな本当に[みんな:02]
そのしわ寄せ私かよ[みんな:03][みんな:04]
今の仕事に辞めた人の仕事に
毎日クラクラです
初めて夏バテ?早くない?
家で夜ご飯を作っている時に
メマイがして
私人生初意識がなくなりましたよ[みんな:05]
ビックリしたよ!!
今はいたって元気ですが[みんな:06]

最近冷汁にハマって♡毎日冷汁
材料はきゅうりとナスと豆腐と大葉とゴマのみで
きゅうりとナスは塩もみ
鍋にだしと味噌といたものに
全部投入し終わり♡
納豆好きな私♡ここに納豆もいれてしまうんです♡
本当に美味しいのでチャレンジしてみてね♡
また一週間始まると思うと嫌ですが
がんばるっぺ★

ボーナスも不況の為過去最悪!!!
節約生活頑張ります♡

ブヒ達は元気すぎて大変です
どっか行きたいところですが
散歩だけで我慢してもらってます★
涼しくなるまで我慢してぇぇ
photo:01



iPhoneからの投稿