福井旅行★10/29・30 | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡

ちゃお!!
かなり寒くなってきましたね><
皆さん風邪大丈夫ですか??

KUMIは土日福井へ1泊2日の旅にいってきましたぁぁ
メンバーはKUMI・ICHI KUMIのオカン【バアバ】・オトン【JJ】・弟【タカ】・弟の嫁【マリ】姪っ子【メイ・アイラ】
マリちゃんのお父さん【ジイジ】・お母さん【あーちゃん】・弟【にいに】
11人で行ってきました!!

1日目
朝8:30にKUMIの実家集合
向かうは!福井敦賀!!!!!!
まず始めに養老SAでトイレ休憩wじじばば乗せてるし★
シズガタケSAではこんな面白いものがあったので記念撮影

敦賀2

page_20111031221522.jpg

見事にパネルにはまって大うけのICHI!!
つかみはおKかぁぁぁ!!
かなり似合ってる★★

さて次は!
みかん狩りにいくぜよぉぉぉ

敦賀市の山奥まで車走らせて。。。。
着いたのがメッチャ綺麗な景色!!

敦賀6

いざ!みかん何個たべれるでしょうか??
敦賀4

KUMIのオトン事JJがこれ絶対うまいと!
豪語したみかん!
KUMIは食べたよ! めっちゃすっぱくて><食べれんかった・・・。
自慢げにさ!やっぱりすっぱいとおもったって・・・・・・。
どんだけ><
敦賀3
敦賀5

みかんがり盛り上がったのは最初だけ
採るのがめんどくさくなり
各親に袋を渡し・・・。
ゴザでひと寝入りwww

みかんでおなかいっぱいになり
次に向かったのは
三方五湖!!!


つづく・・・・。