福井旅行2 三方五湖編 | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡

ちゃお!
料理中に手首捻挫したおバカなKUMIです
くだらない旅行話なのでスルーしてくださいww

つづき
三方五湖まで30分!レインボーロードめざして走行中
五木茶屋発見!!【別に五木ひろしのファンでもないけど・・・。】寄る事に・・・。
何せ大酒豪御一行様なものでwwトイレちかーーーい
ここでは地ビールをたしなみました!
所がたしなんでいる途中!!
おじいさんおばあさんのツアー御一行様がゾロゾロとワサワサとw入ってきて
なんだかツアーに地ビール試飲がくみこまれているみたいで、ぞくぞくと並んでいました!
すかさず!うちの弟TAKAツアー客に紛れ試飲してるし!!
2回も並ぼうとしてるから><大爆笑!どんな家族やねん!
うちのオカンは・・・・・・。
この前来た時五木茶屋から花もらったって喜んでて><
そっれて・・・・・・・。あんた勝手に外の花根こそぎもってきたんでしょ??
どんな家族やねん!!!!
知らず家の花壇にも植えたわ><
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。共犯だ。
そんな会話を足湯につかりながらww
敦賀10
姪っ子のmeiはズボンぬれると言ってパンツで足湯><
グダグダ家族ですww

五木茶屋を後にして
今度こそ三方五湖へ!

レインボーロードを登って行き
車を降りて少し歩いていくと
こんなものにwww
敦賀11
多肉植物でできた亀さん★
綺麗でしたよ!
そしてなぜだかタヌキ
敦賀12

山頂まではリフトで!
結構急でびっくり!山頂からの景色は最高で!
すごくきもちよかったぁぁ
敦賀13
敦賀14
綺麗なバラも咲いててとても満ぞく!

あ!!ここでも
うちのオトンが【カブトムシ博物館あるから行こうぜ!】と誘ってきたので
見に行ったら・・・・・・。
看板があり!行ってみると
看板には【今は土の中で寝てるから夏きてね★】だって!
ただの木を見に行きましたww爆笑!!

これにて三方五湖終了!!
まだまだ続いちゃいます!
次回宴会編・・・・・・。

最後まで読んでくれてありがとです