初☆RUN | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡

ちゃお☆
今年初走りいってきましたぁぁ
まるままに10時ぐらいにメールもらったんだけどぉ
kumi夫妻寝ててww12時半にまるままの家に着きました

今回行ったランはボンジョアちゃん達が行っていた
東海ひろば☆
初めていったんだけどひろぉぉぉぉいw
広すぎぃぃぃww
でもめっちゃいいところで
久しぶりにヨーダのアスリート走りみれてうれしかったなぁぁ
R0012791.jpg

R0012764.jpg
ギズモも良くはしったぁぁ
最近間接がよくないギズモ少し走って休憩w

ロビンも珍しく走ってたよぉぉ
R0012760.jpg
 
まるはヨーダの周りをぉww
ぐるぐる回ってあそぼって誘ってるのにw
ヨーダブチキレww
すぐ喧嘩がはじまりますwww
R0012815.jpg
まるもいっぱい走ったね☆

R0012797.jpg
ブリも寒いから女の子の服きてた☆

kumi夫婦がおそかったから風が出てきて撤収www
すいませんww

また誘ってくださいなぁぁ

END